mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

you have to live with yourself

学校なんてやっぱり嫌いだよどうして集団行動についていけた試しがないのかだれか教えてくれない?もう悲しいや楽しそうにケタケタ笑ってる人たち見てるとすーんて血の気が引いていくのよあまりの自分のばかばかしさに。そして胃が痛い。羨ましがるなんてバ…

共犯中

夜勤のないのをいいことに泊まり。やっとお互い風邪治ったし久しぶりだーわーい。Sさんの部屋は狭くて多機能で男って感じ。なのに冷蔵庫にはフルーチェとかヨーグルトとかチョコモナカアイスとか置いてあったり床にはチョコとかきなこ餅とかポテチとか置いて…

ヘドウィグ

悲しみと喜びと孤独と喪失感

悲劇的に眠たい

平日に夜勤とかやるとやっぱりバカだよね。おかげで金曜1限はちゃんと出れてます。1限出るために夜勤とかそもそもその発想がおかしいと誰か早くこの子に言ってやってー。これだから夜更かししちゃだめなんだよってきつぅーくお灸すえてやって。もう限界をす…

脳内丸わかり妄想

最初は自分の部屋。窓の向こう見たら白い仮面が色んな家の屋根とか軒とかに引っ掛けられてるのを見つける。(白い仮面てw)この時点でなんか不穏な気持ち。部屋にいた友達(らしき人。よく考えたら全然知らない人だった)2人とそれが何だろおかしいねって話して…

バイト

そんな感じで夜勤中。 来週のシフト見たら何これ土曜の夜勤のみだって^^ウケww最近メンバー増やしすぎて逆にシフト争奪戦ww何やってんだ上ww遅番組は穏やかなもんだけど中番人数すげwww入れやしねぇw他のバイト探せとwww

Aちゃんに借りた

THUMPχアーティスト: ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/04/20メディア: CD クリック: 31回この商品を含むブログ (175件) を見るサウダージアーティスト: ポルノグラフィティ出版社/…

アメリカの田舎町

照り付ける陽射しの強さにポーレットは目を細めた。白いくらいにまぶしく乾いた道路は真っすぐに続き、1マイルほど向こうの防砂林の始まりの辺りで一点に繋がって見えた。道の上を吹き抜ける風が土ぼこりを巻き上げている。タンクトップの下の麻のロングス…

世界を変える一つの方法

はげしく私立探偵濱マイクが見たくなった。BOX買いしたい。 誰かに対する、というより誰かに対して理不尽さを覚えているそのことに対しての減らず口に、気付かないふり。ほんと想像力ない奴らだなーあの辺りの輩早く骨壷に入ってくれると世の中まるっと治ま…

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]出版社/メーカー: デスペラード発売日: 2008/01/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 165回この商品を含むブログ (451件) を見る最後やられた。 アヒルと鴨のくだりは中盤に出てくるんだけど、事件の全部が終わった後にドル…

それでもやっぱり生きているわたしです

土曜23時夜勤→日曜7時Sさん家→なか卯で朝ご飯→また家でだらだら→12時帰る→13時半就寝→15時半帰宅したお姉ちゃんに起こされてなんか喋ったけど記憶が曖昧→24時おはよう!ザ☆相変わらず終わっている生活リズム ☆ 土曜にやっと髪切った。スッキリ!ボブ!スポン…

神戸みゆきさん死去 何も言えない。感じる所が麻痺してる。どんなに思い出そうとしても、思い出すのはいつも笑顔のあの人で、泣いたり苦しんだりしてる姿なんて想像も出来なかった。想像しもしなかった。早過ぎる。 心からご冥福をお祈りします こんな言葉で…

くまくま

かゎゅぃかゎゅぃリラックマ (*´艸`)モフモフ* ところで先日とつ然ひらめいたようにキキララのパステルーな派手なポーチがほしい気持ちになったよ。欲求不満だと自分の頭の逃げる先がわかりやすくていいねぇミーハー女子はって感じです。あぁおつむちいさい……

雑益

空き時間食堂でわらわらやってる組に混じってポーカーやって55円儲けたwひゃほww一口5円w何買おうw何買えんのwwストレートフラッシュ狙うと隣のブルジョワ男に必ずバレてる謎w顔に出てんのかw彼以外みんなプロレタリア抜け出せないw貧困層w

この呪いから 解かれる日はくるの?

ずっとずっとこの後ろ姿に憧れてた。 kayokoのジャケ写まで髪伸ばすんだって決めて、時間が経って なんもかんもつまんなくってただ真っ黒い髪の毛だけ自分のステータスみたいに思い込んでた。 そのうちHさんに言われた言葉、めろうさんののロング憧れって、…

君の肉の付いた骨

Sさんが誕生日は本!というからターンあげることにした。メッセージ的な意味はなんもなし、読んだことないっていうから短絡的に献上する次第。 ガクセーはお金ないでしょってまぁないけど、なんかセンス的なこともきっとあれだし年下にお金使われるのもなん…

ヨムヨム

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2006/12/21メディア: 文庫購入: 25人 クリック: 310回この商品を含むブログ (774件) を見るありがとうございます伊坂幸太郎先生(はぁと) しかしこんなに救い…

18,9の女子は

気持ちいいような疲れたような懐かしいような感覚がずっと続いている。小児科で日なたに置かれた亀の甲羅をじーっと眺めて、アンパンマンのぬいぐるみで水槽のガラスをトントンしてた光景ばかりが脳裏をよぎってわたしはぼんやりしながらアイスクリーム食べ…

snatch

欝になるのなんて糞が付くくらい簡単だ。要は現実から目を逸らさなきゃいい。

マネージメント力貧困

きゅっぴーん☆な大学生たちの黄色い声にちょっと引くくらいついていけない。食堂で悪ノリしてる人って目を合わせたこっちが悪いことしてるみたいな気になるのってあれなんでですかね。チラチラ見らんでくれますかいな。みんな若ぇー。高校の頃の人達とかみん…

自分で自分の人生の長さを計画して生きることは出来ないんだよな。

だからって訳じゃないけど、夜になってからこうして外に出てしまうの。久しぶりに家で夕方から過ごすのかーと思ったらやっぱりそれって苦手で、なんていうの?このひとりぼっちでぼんやりしてる感じが堪えられない。オレンジの西日に照らされて落日を眺める…

ママコンコンでるお

出掛けのあの瞬間に机の上の薬箱からナロンエース持ってき忘れたわたしほんと使えない!!あのたった2粒の錠剤があれば…!あーーあたまいたいようー。o゚(´Д`゚)o。 コンビニ3件回ったけど薬品置いちゃいけないんですね、知らなかった。誰がこのがんがんうるさ…

咳のしすぎ

で頭痛が酷く、せっかく出た1,2限は臨終。諦めて家帰って処方箋の薬と頭痛止めにナロンエースちゃんぽんにして飲む。同時服用危険とか気にしてる場合じゃない。コンコンコンコンあたまいたい。昼すぎ寝る。夜起きる。頭痛マシになる。お姉ちゃん今日から大阪…

でもその世界でしか生き方知らないの

まだ咳痰がひどいけど、昨日休んでもう今日は休めないのでバイト、行ってきます。 検定終わったら24時迄勤務とか平日夜勤とかできそうか試そう☆と思って調子こいて木曜の日付変更時間帯を働いて越す計画を立ててしまった先々週のわたし、ごめん殴っていいか…

情緒不安定

あんなにたくさんの人が死んで、痛かったんだよ、ものすごく痛くて怖くてそうやって死んじゃったんだよ、居なくなったんだよ。いっぱい過去も思い出もあったのに、ぷつんって切られちゃったんだよ。これからがなくなっちゃった。なのにわたしはこれからも笑…

こんなとこで一人取り残されるなんて

発熱、節々がざわざわして痛い。水曜は授業詰め詰めなのに休んでしまいました、バイトも行けそうにないから連絡したら「みんな風邪だ」ってため息。すいません、悔しい。一度も休んだことなかったのに。 11時と15時に起きて薬飲むためになんか食べる。味しな…

しくったーー

治ったところでまた風邪だ!なんですかもうほっといてくださいよ!ていうか扁桃腺狙うの卑怯だぞ!こないだもそこだったじゃないかこんなのフェアじゃないぞ!

貴方はそっと指先で

髪を撫でるでしょう だから今 黒くたゆたう儘伸ばす理由はただ一つ 愛妻家の朝食/椎名林檎 ロングヘアに顔うずめてモファーってするのとか指絡めてたゆたわせるのがフェチって人は今のうちにあたしと会っておくといいと思うよ!