mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お姉ちゃんと買い物

滅多にない休み*1だから遊びに行こうよ!という話で、久しぶりにお姉ちゃんと一緒に買い物に行った。 最初吉祥寺の伊勢丹で、彼女が商品券を消費するために資生堂でマスカラとアイライナーを買う。メイクしてもらってる間本屋で荘苑を読みながら待ってたら資…

晴れ渡っているよ

目が覚めたらとても大きな気持ちでした。なんでもやれそうな気がしました。 何ヶ月に一回かこういう日があります。 明日にはまた沈み込むのかもわからないけれど、今日だけは笑っていられそうです。

はかないものが好きな理由

はかない、せつないものが好きだ。 きっとそれは、今の一瞬にしか起きない、見えないものの、その一瞬の事象を感じたくて、 ずっとはとどまらないものを美しいと感じるからだ、と思っていた。 でも、それだけじゃないことに気が付いた。 はかない、と感じる…

バイト

最近寒さでめっきり客足が減って、店の家計簿は火の車です。年末年始は大勝利を修めたものの、ここに来て割と厳しい状況です。そんな状況を何とかすべく、先日から何かいい行動は起こせないかと上の方で模索され決定されたのが、入口での声出し。冷たい夜風…

満喫

なにあの心地よい空間は。ソファー超ふかふかだった。何か照明暗いしインストっぽいBGMかかってるし寧ろどっかで寝てる人の寝息の方がよく聞こえる程静かだし。最近はシャワーとか付いてるんですね?いやあ面白かった。あたしは初めてワンピースを読みました…

病臥の日々を追想してみる

・2/20 午後に飛行機に乗って上京。東京着いてめっちゃ寒かったらマジでいやだ。身体的に辛いっていうよりそれ以外の問題で非常にやだわ。と思って超厚着していったらむっちゃあったかくて、乗り物の中で気持ち悪くなる。ぐえあーー東京にいるよおおおうぇえ…

後日記

穴あくのくやしいからこんなん載っけて埋めます http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080225426v47c18e336894c Sでしかも長い目で見れるなんて人間の理想形だなそれ。SとかMとかよく言うけどMの人見るといじめたいというか冷たくあしらいたくなりませんか。私…

後日記

バイオハザードがこの狭い日本の片隅の中流家庭からひっそりと感染し始めているという幻想に震える

後日記

よく死んでいた

後日記

3週間ぶりに上京。 久しぶりにお姉ちゃんと喋る。 そして吐いて死ぬ。 これから続く闘病についてまだ知る由もない。

追いかけられる毎日

東京という言葉を聞くだけでなんとなく胸の中にもやーっとキモチワルイものが広がるんです。なんかひとりぼっちみたいな狭い暗い部屋の中みたいな情景が浮かんでは消えてまたギリギリを我慢してパンパンになる自分を思い浮かべては吐き気をとどめるのに精一…

タイムレンジャー

うはwww大人借りwwDVD置いてないからビデオww

感動

第10話 アヤセの病にタツヤが一人だけ気付く。 長くない体を気遣って無理な戦闘をやめさせようとするが、余計なお世話だと耳を貸さないアヤセ。 その後ロンダースを追うが罠にかかり二人は倉庫の冷凍室に閉じ込められてしまう。 凍えるタツヤにアヤセが自分…

必死で安定させようと

簿記

仕入伝票わーかんーないー。 今日のお月さんはくっきりうさぎが餅ついてる。見上げる帰り道。

ぶらり一人旅

バスで日帰り博多まで☆の巻 キャナルシティでライオンキング観てきたv7時半集合で、桜島ICと熊本ICで休憩に2回停まったら11時半には博多に着いた。めっちゃ早い。 バスで本読んだり寝たりしてたら相席だった見ず知らずの人に声をかけられて、着いた後一緒に…

憤慨

親なんか何も分かっちゃいねぇよヽ(`Д´)ノ

Valentine's day

林檎ケーキ焼いた!もう半分食べられた!わーい☆ 見栄え悪いけど味は許せるな。弟にはあげたから後は親父を待つのみ!

メモ

りんご1個 クラッカー20枚 くるみ45g

Fuck off

脳みそ全部飛び散っちまえ

今日返却だから急いで観ているよ

FLOWERS* [DVD]出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)発売日: 2007/06/29メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (1件) を見る今宿麻美様目当てで借りた。思ってた通りの声でハスキー度とか完璧!彼女のボディはどこからどう見てもネ申。肩とか…

未来戦隊タイムレンジャー

未来戦隊タイムレンジャー(1) みらいから来た戦士たち [VHS]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2000/06/21メディア: VHS クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る第4話 シオンモエスシオン!!かわゆすぎるー! 「ぼく…ドモンさんのこと好きです…

スーパー戦隊シリーズ

明日返却日なのにまだ全然見てない事にさっき気付いてまとめて観ました。 未来戦隊タイムレンジャー。 永井大も勝村美香も倉貫匡弘も 皆かっこよすぎるため以下感想

風邪で体ぐちゃぐちゃしながら家族のご飯を作りました。みぞれ煮と根菜炒め。皆文句言わずに食べてたけどこれってウィルスを喰わせたことになるんだろうか。

H ZETT M

樋泉昌之。(ヒイズミマサユ機/HZM/H是都M/H ZETT M) H ZETT M名義の新作アルバムが出るらしい。 中学生の時に発症して高校時代の脳味噌の9割を占めていた椎名林檎女史崇拝期の頃に、同時進行でPE'Zファンでライブとか行っていた。 そしたら樋泉さんが東京事…

樋泉昌之氏について

5+2=11アーティスト: H ZETT M出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/01/10メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (26件) を見る

ゲフォゲフォ

口呼吸喘ぎながら授業中。 あしながおじさん買う!決めた! 咳と鼻で酷いことになってるんですが。 先週辺りに書いてたレヴュが出来たので乗っけてみる↓

つめたくなくて、優しい

耳鼻科行って薬もらって寝続けて起きて簿記に行った。マスクしてたら向かいの爺にウツスナヤって顔される。ゲホゲホ。 メディカルフェチで退行傾向の私にとって病院は天国。子宮のように底なしの安心感。 やぶれたポケモンのなぞなぞの本もわかったさんのお…