mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読む本

高橋源一郎さようなら、ギャングたち (講談社文芸文庫)作者: 高橋源一郎,加藤典洋出版社/メーカー: 講談社発売日: 1997/04/10メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 168回この商品を含むブログ (181件) を見る島田雅彦優しいサヨクのための嬉遊曲 (新潮文庫)作…

二番目に受けた大学 受かってた よかった ほんとによかった

22日 6時起床 朝からキャサリンをやる。キャサリンおもしれー。てかきれー。CVとstudio4℃力入れすぎ それから勉強 夕方からたまったtodoをかたっぱしから片付けることにする 新宿に出向いてTSUTAYAに返却し、せっかく行ったので無料券で攻殻機動隊2ndGIGの21…

ゆめ

げんざい 21さい ことしはいちねんがっこういって免許をとるべんきょう らいねんは試験勉強して教採うけながらチャイルドマインダーの資格をとりたい 特支でお手伝いがあればそれもすこししたい スムーズにいったら2013年にはなんらかの児童福祉の職業につい…

かれこれ6年来、わたしがまだ鹿児島で芋掘ってた時から憧れて続けてきた(わたしの中ではネットアイドルの)モデルの方と、きのうはじめてお会いした。非常に勇気を出した革命的一日でした

あのな世の中にうまい話なんか転がってないんだよ、あんたがばかにしてる一般人はわりと頭いいんだよ、浸透しないのは気付いてないんじゃなくて裏があるってわかってるからだろ じぶんばっかり特別だと思うなよ ていうのはどうでもいいとして攻殻機動隊のね…

あんまり眠れず寝てるというよりかただ目を閉じているような状態で明け方意地になって眠って6時起床。 朝ごはんをまじめに食べる。鼻がきかないから味が分からなかった。この臭さわかんないチャンスに納豆とか食べてみた。茨城の人ってみんな納豆すきなの…?…

まさかの熱を出すという状況で茨城に向かっておりますフレッシュひたちの中です 電車のれてよかったー 外のけしき寒そう ていうか悪寒はんぱない(^-^)

ホテルすごい快適〜 やっぱホテルマンてかっこいいよ紳士すてき紳士 薬局の場所聞いたり毛布借りたり荷物預かってもらったりした しかし具合は一向によくなりません 18時半にホテル着いて薬局いったりして20時ごろから小論の練習とかしてた なぜか前日に勘が…

今朝起きたらぐったりで、やば!と思って用心に昼寝て起きたらもっとぐったりで、うわわわわわ!ちょ、明日から受験なんだけどいま、なんで!! あせあせ しかも焦って睡眠とったからせっかく直しかけてた昼夜逆転がまた戻りそう さいあくー 意地でも寝なな …

だって女の子だからチョコレートとか作っちゃうもん!

●2/11 マスクをして寝たのに起きたら喉が痛くて恐怖に突き落とされる。 風邪など少しこじらせただけでも体調が悪化しすぎる虚弱体質なので具合の悪い予兆に対する不安がはんぱない。気にしないふりをして龍角散を口にほおり込む。外を見ると雪。アホか。15日…

●昨日 朝まで作業して仮眠したら夕方起きてしまった。萎え。急いで黒染めした。いろいろ送る封筒を買って時間に間に合うように電車にのる。夜居酒屋でごはんを食べる。 ●今日 8:30に起きて作業の続き。途中から飽きてさいきんはまってる花札を始める。こいこ…

冷静になるべきと思って家に帰ってきた 途中ミロードで旅行に使えるかばん買った。お気に入り!持ち物にこだわりありすぎてなかなか買えないわたしが一目惚れしたー可愛いー倹約しててモノを買うならそのお金でより良い食材を買っておいしいごはんを作りたい…

けんかなんてやだなあ せっかく一年ぶりくらいの二連休なのに わたしのせいかよってしょげたり苛立ったけどもとはといえばそんな問題をもってきたからで まあ仕方ないじゃない がんばってみたよ けど一度こわく見えたら頭ではわかってても気持ちが怯えていて…

豪語すれば続くと思ったけど甘かった、さっそく終了した日々録 記録、一日\(^O^)/ というのも諸事情により完全昼夜逆転生活だから用事作らない日はだいたい夕方起きて買い物行ってごはん作って夜中勉強したりして昼前に寝てます は、廃人じゃないもん! 勉…