mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

茨城大学

意外と近かった 朝電車のったの11時だけど、なんやかんやで上野までいったらあと1時間で着けちゃう(そっからバスだけど) あれこんなもん? めっさ遠いと思ってたけど通えなくない気がしてきたよ いけたらいいなあ茨大 ていうかやっぱ国立大学は広くていいな…

水戸

あれなんか栄えてる^^;鹿児島よりぜんぜん栄えてるけど^^;

上野→水戸

スーパーひたちとやらで茨城いくなう わーいひとりで乗れたっぽい★笑 電車わかんねーこえぇぇぇ

男ってどうしてこう暑がりなの、なんで寝るときまでつねにエアコンきかしてんの?おかげで夏風邪ひいた。早朝から町医者いったら3時間待って、かえって寝込んでた。それからみっか。経過、じゅんちょうにぐったり。 あしたは卒論面談と試験とバイトで学校行…

久々に家帰ってきたら帰ってこなさすぎって姉ちゃんにおこられた もうおこられるのも呆れられるのもめんどくさい、許して、精一杯やってます ●火曜 ・この日大きな出会いは、ゼミに聴講できてるお姉さん(30)に授業終わりに喫煙所で話しかけてみたら、その人…

現役ゼミ生の懇談会とOB会(上42歳)とフランス留学生の送別会を兼ねたせいでごちゃまぜコンパになったゼミ飲みいった 人見知りむりー顔筋いたい(^ω^)あががが

自分を安売りするなと言われたのでしゃーねーだろって笑うことしかできませんでしたまる もうこんな顔(´ー`)しかできない

なんつう人の量だよ喫煙所!ふつうにきぶんわるいしぬ 0700から起きてるからこのままレポート提出してバイトいったら28時間くらい起きてることになるよ、でも今寝れない困った iPodこわれたからアニメ入れれるやつ買おうかな きぶんわりー てかかわいいこと…

@学校

リア充爆発しろとは思わないけどふつーに大学生がこわい(^ω^;)ぎゃぴん 一人で6時間も待機とかなにこれ拷問か

学校いってバイト。すげーつかれていらいらしながら帰宅。おいしいもの食べたいな。ごはんとおみそ汁と焼きじゃけと香物たべたい。今日はこれから日本史の花魁レポートすませたい。 明日は14時半に池袋、17時ラムラでテクジャンライブ!、18時みたままつりい…

彼氏が好きなのか、セックスが好きなのか、彼氏が好きだからセックスが好きなのか、セックスがすきだから彼氏といっしょにいるのか、、、なんでこんなこともわかんないの? 日記にね、あたしとかいう人引くんですよ。そうやって立ち上がってくる、アタシこん…

たなばた

●近況 ひっさびさに日記 教育実習おわって、やっと東京戻った、わーいあそぼー!と思ったらやることいっぱいでてんてこまい!よねんせいだってのになんじゃこりゃ!っていうのが6月後半で、ちょっと落ち着いてきたけど何一つおわんねーははは、てか現実見た…