mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。の音源を献上するためにプレイリスト整理してたら楽しくなって娘。考察脳がスプラッシュしたときの思考を動画付きで整理したらこうなった(激長)

この日記、安定して、暗いな!笑 友達が貸してくれたDVD9本あるのでみている。また別の友達のアイドルのDVDとか、またさらに別の人のアイドルDVDとか、あれ、萌え要素だらけだ。 夏なのでスーツとかきてないで、誠意のすっぴんとか言ってないでまじめにお化…

ずっと昼間かずっと夜ならいいのに、なにも変化しなければいいのに、夕方のこの終わっていくかんじ、はじまったらおわっていくということ24年やってもまだ、まだだね。まだなれれないね。うれしいこともたのしいこともぜんぶ消えていくようなこのかんじ。you…

今日は地味業務だったので、こもって音楽(KSK、SPANK HAPPYの古いの、平原綾香など)をききながらひたすらに手を動かしながら何事かを考えていたら脳内が熟成されてきて、つれええええええしにてえええええええってなりました。臆病なくせに損得勘定だけはで…

ウワーーーーーーーーーーーッ!!!!

このわだかまりは、そういう時期なのだとおもって。 だれにも言えないのはそういう時期なのだとおもって。 かんがえない。空がげんき。