mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

柿ノ木が揺れる日は

小説を書く約束をしたから、ちゃんと構想を練って書いた。最後まで書いた。いつも最後まで行かないから今回はとりあえずがんばってみた。 人死んで泣かせりゃいいってもんじゃねーよ昨今のケータイ小説はじめ映画その他め、て話をいつもしてて、だからあえて…

個人的好きなフレーズ

大胆不敵 フル・スロットル 限界なんてない ぜったい Yes GO!GO! いくよ、女の子! ―プリキュア5、フル・スロットルGO!GO!

青く冷えていく東京

土曜にBちゃん泊まりに来た。夜の途中でAちゃんも呼んでみた。 夜になると変なテンションになると言うけど昼間からそんなことばかりしてるので、生乳摑もうがこっちは普通だけど相手が清く正しい声でキャイン!と鳴き声を上げたりするのがウヴ。初心と書いて…

血液型ゲノム

http://blood-genome.com/d/92008/92911/929243851873/ の最後あたり(^ω^ω^)ヘラヘラ

読んだ

死にぞこないの青 (幻冬舎文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2001/10メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 823回この商品を含むブログ (215件) を見る乙一デビュー^^ 若干のネタバレですが念のため折り折り

ぼくはじっと凝固して見つめた

忘れた頃に触れたらやはり辻仁成は好きで、夏目漱石は永遠に敬愛する人であることを再確認。

お泊り会@自宅

はにょーんてしたい

不安には 甘いもので応戦(・`ω・)b

完成

できた! すきま補整できてないけど一番下にすればわかんない☆作るとき釘から変な音してたし耐震弱そうだけどw気にしたら負け☆積んでた本類詰めてもまだまだ入るぜ!わほw

気をとりなおして

そろそろ再開するか

休憩

すきま直んないし もう放置(´Д`゚)

製作過程5

あれ… 何このすきま…

製作過程4

こうか! あと板一枚のっけるだけ かんたんかんたん^^

製作過程3

ぽくなってきた

製作過程2

わかんない…

製作過程1

今から棚を作る!

あたし彼女

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://nkst.jp/vote2/novel.php?auther=20080001 62と78おもわずかわいっ!と口走ってしまった。 90〜94あたりもろケータイ小説でげんなりするが。 202(つД`゚)

くちびるを離れていく

前のバイト先の声優志望の女の子から電話かかってきた。 どこも恋してんなぁ あの人には幸せになってもらいたいけど、ミッキー君があなたの名前を出したのはあなたがブロークンハートだから今なら落とせる気がすんだよ、っていう理由だったのは言えなかった;…

単純

あのとき彼にキスしていたらどうなっていたんだろうなんて考えるだけ無駄だけど

買い物

シフォン タイツハイソニーハイ3束1000えん 変な形のエナメル黒靴 いちごタルトのおいしそうなハガキ。濃ゆいピンク リサとガスパールのしゃしんたて 駄菓子きびだんご 靴はゴムで疲れなそうだからこの秋ガシガシ使ってあげる予定。写真たては母の誕生日に。…

鈍感と繊細

溜め込んだ光熱費そろそろ払わないといけないなあ 今お会計してみたら1万4せんえんですってよ キャアアー! - 今日いっしょにコスプリした友達がATMでお引き出しした後明細見て「はちじゅう…」って言ったので目玉がぶっ飛びました。なぜっ80万!!(ほぼ)働い…

ぴーす

コスプリwwwwヴぁかwwwwww

ぅぇ

お腹にものを入れるときぼちわういお

大堀めしべの頑張りは半端じゃない

甘い股関節って! 衣装がえっちい 肘でツンツン〜 のとこの目線が超セクシーで大変宜しゅうございます しかし「私の勝負股関節〜♪」は衝撃。

誉める

学校行ったらファンデーションとか何?なんかきれいって言われた うれしい単純に! でも今日はパウダーが出すぎたからバフバフ付けまくっただけなの。 SUSIE N.Y.良いよ。吉祥寺LOFTで買ったやつ、はまぞうに載ってないな

満喫

新宿の漫画喫茶行った。 ものすごい量の漫画漫画漫画で疲れた でも個室に入ったら静かで暗くて安心した ふかふかクッション座敷 1時間いたけどネット触っておしまい 満喫事情の偵察だったんです、働こうかと思って なんかねカラオケ屋さんにいたからなのか…