mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

他、拾得物

南の島の小さな飛行機バーディー オリジナル・サウンド・トラックアーティスト: TVサントラ,レ・ジビ,黒川芽以,中江里香,TOMOMI,細野晴臣,矢野顕子,KAMA AINA,岡田崇,コシミハル,木本靖夫出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 20…

むねむねきゅん

さいきん胸が成長した気がするけど見間違い?胸おっきい女の子のアニメ見すぎて錯覚?と思ってためしに計りにいってみたら ん?あれ? 2カップ分サイズ上がってますけど あれ?どうした? 前代未聞の数値 中学二年生のときが一番おっきかったよねー成長期っ…

今日は昼から学校に用事なので遅明けでも寝ないで待つぜー。もはや一日の中でどこでねてんのかわからん。さて今日はいつでしょう。せんせいわかりません。 色々考えてたけど、まとめると情について。 誰かといるときは、揺らいだりするはずない、平気、と思…

タルトが泣いてる・・・。 今期のプリキュアの本当の主人公はせつなですよね。もうこの物語は、せつなの嫉妬と自己回復の物語としか思えない。せつなが抱えてるもの、生まれた環境、メビウス様を信じて彼のために尽くすことだけに意味があって、わたしにはそれ…

22時間起きて1時間寝て6時間起きて3時間寝て8時間働いて8時間待って、はい今日はいつでしょう。先生わかりません!指が足りません! - 周りの人たちがあなたは間違ってるという、これはちがう、こんなんじゃないという、その意味がどうしてもわからなかった…

大人になってもほしいものは遠い、と、ヨエコさんは歌うけど、ほんとうにその通りなのだと。こうして暮らしていても、ほんとうに。どこでぬくもりを掬い上げようと。

まじめなゼミの話

くだらないうえに長くなってしまったよ。要約能力ほしい。 23日 やっぱ学校行けてないけどBゼミから出た。 したらこんな状態のときに発表回ってきて、声震えてたの隠しながらなんとか発表。したら批判批評ぶっ飛んできて、それは真面目にやったからこそもら…

ひどいふるまいをして、できるだけ嫌わせて、どうせこんななんだよっての見せればいい。 それでも分かってくれる人が、いるかどうかわかんないけど。 全部捨てる。もう誰もいらない。自分の欲も驕りも期待も気持ちも何もかも全部捨てる。残ったものがあれば…

「きらっ☆」

起きてガイダンス出て、偶然会った学科の子たちとしゃべって、実存主義だらけでもう、、とかいう話して、3年見続けてはじめて喋る人がいた。 帰りに木の下を歩いていたらサークルの純朴少年と会った。 新宿行って、前のバイトのYさんと8ヶ月ぶりに会って、借…

おばかさんなのわたし

何がもやっとしているって、ユキさんにとってわたしは遊びでしかなかった、いや遊びですらなかった、だろうということで、 わたしはどこにいく。 やさしいふりして、断らなくてにこにこしてて、それでやっと人と繋がれてると思い込んでて、 でもただ使われて…

とかいろいろ

風速3メートル 抱きついてがまんだ ぎゅ☆ 哲学マップ (ちくま新書)作者: 貫成人出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2004/07/06メディア: 新書購入: 3人 クリック: 47回この商品を含むブログ (46件) を見るメルロ=ポンティ入門 (ちくま新書)作者: 船木亨出版社…

あれ、なんでこんなん書いたんだろ。眠かったの。頭の中整理したかっただけ。 ユキさんべつにすきとかじゃない、尊敬してるだけ。 上に書いたのはどうでもよくて、言いたかったのはいい加減自分に飽きた、召されよ☆バルス\(゜ω゜\)てことだった。 おはよー…

体ひきずって学校きたけどもう帰りたい…耐え切れん… これが六月病なの?

生きている誇りもなく誰かが言う「 」

さっき電話かかってきて急遽3h働いて帰ってきた。 今からHilary Duffでもききながら、送る荷物と書類まとめる。父の日ちかい。 - 先週は久々に雪さんとバイト一緒んなって、合間に喋って、お白湯作って横で飲んで、してるだけでいつもと違う。 けど人件費削…

スカイ・クロラ [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 12人 クリック: 97回この商品を含むブログ (236件) を見る “もう一度、生まれてきたいと思う?” 完全な平和が実現した世界で、大人たちが作った「ショーとしての…

俺達思い出少なくない?去年なにしたっけ? 5月には遠い散歩にいって、7月にはうどんを食べた帰りに土砂降りに遭って、9月にはぽにょ見たし、10月は怖い目にあったけど、ええとそのくらい?わたしの家に来たのは今年のことだよ、とか言って、 他になんか映画…

Don't cry 愛 愛 愛 あいにーじゅー☆

50TAちょううけるー。超げんきもらう。 きのーは バイトのヘルプで歌舞伎町にいった。 がつがつ動いたー。 ちょいちょい有名人来るとこで、じかちょ色紙があって、吹いて、帰りににまにま写メらしてもらってきた。 かほーだかほー。 いーなーいーなー会いた…

恋心

ことばにならないもの

「これが手だ」と、「手」といふ名詞を口にする前に感じている手、その手が深く感じられてゐればよい。(中原中也) 教授室でことばについて議論してたんですが、 わたしが思っていることや感じていることはわたしの中だけで感覚されていて理解されているもの…

本当に毎日をこんなふうに過ごせて幸せです。 色んな幸せをみんなと共に感じていきたいです。 加護亜依さんはとてもきれいです。 ナチュラルになったからどうとかじゃなくてね。 生きててくれてありがとう。 上のようなことをいう心境ってすばらしい。よかっ…

うわ

阿部真央

俺も愛なんて必要ない

ゼミ二個とも来週レポーターんなった!むり!体足りない!分身の術!むり!チャクラ足りない! - 図書館で日本語にあらざる日本語の精読から逃げなかった自分にご褒美!と 公共の場でアニメディア読んでよし条を出し、 にやにや ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破…

最近読んだ本

すべてがFになる (講談社文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/12/11メディア: 文庫購入: 16人 クリック: 241回この商品を含むブログ (587件) を見る死体の出方こわい。 動機、厳しいけど、納得できなくはなかった。冷たい密室と博士たち (…

生きるってよそ見運転のようなもの

夕べは切って吐いてしまった。でも課題は朝までかけてちゃっかり済ましてた。泣いて寝て今日は瞼が腫れぼったい。もんやり。 布団から出れなくて色々休んで昼遅くにやっと起き出せた。 そんで電車に乗ったらStacie Orricoとか聞いてそしらぬ顔で目的先に向か…

安ピンでつんつん

授業出るのしんどい。ねむいし。やる気あるけど、やる気ない。胃を悪くしたんで、食べたいもの(アイスとかお茶とか)食べれない。カムバック健康。お腹いたいよー。 癒しと萌えと水分! そろそろせいめいがぎりぎりなので録りためたハルヒ一気見計画発動して…

ドリカム

ねんねんごろごろ