mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2008-01-01から1年間の記事一覧

明けてぞ今朝は別れゆく

紅白白軍勝ったねー。 水谷豊の時がいちばん盛り上がったようちは。今年も終わりです。 尊敬する人と出会えたありがたい一年間でした。 ありがたい。そればかりです。 つながっていてくれる人に感謝だなあ。 来年も一日一日しあわせに思えますように。

冬はダイヤのように

朝まで課題(紅の豚)→3時間程のつもりで9:30仮眠→あぁお布団ラヴ…→寒いもうちょっと…→気が付いたら16時半 年末棒にふったwばかww掃除しろとかゆってたのに誰か起こせよw お節の準備して今家族でモリマンVS山崎観覧中です。モリマンとか見れるようになっちゃっ…

27日

おばあちゃんの四十九日。朝から親戚一同お寺に集まってお説教を聞いた。喪服を着る。もにふくすからもふく。 前の晩に課題が半端な時間に終わって手持ち無沙汰にバンブラ始めたら気づけば徹夜してたせいで(あほ)、お説法聞きながら体の節々ががじがじ。でも…

we know we love

いろいろあったので書くべきことがあると思うのだがあたまが集中してないものでもぢカフノウ。ちょっとずつ思い出してみる。

はいそして宝島兄弟の話ですよ

麒麟DVD見ながら思った、宝島兄弟つながりで川島さんが無条件にかっこよく見えてしまうよわぁーふじょsとか言われんのかなわぁーぅニコ動とかでふじょし釣られてんなwwきめぇwwwとか言われてるけど知らないよーふとか非ふとかどうでもいい単に好きだよーわぁー…

30(火)

「ゴミ出すの手伝ってー」で起床。8時。はえええ。←まいにちがわかるこのかんそうかなしい 夕べ残してた麒麟DVDの続き見ながら朝食。だらだらM-1。芸能人格付け2007?にじかちょ出てて驚いて見る。電気びりびり時髪立てててかわゆし。もふ。タカトシタカ1年前なのに…

29(月)

欲望の出し惜しみは人生の時間を無駄にするとおもうんだ(はみーとカラオケに行く。今日は3時間しかないから最初からとばさなきゃ☆ほんとー?じゃー何入れよーうーんマヨウーて言って一曲目にエアーマンが倒せない!を入れやがったので、ひとまず合唱したのち…

28日(日)

バンブラたしなむ。 きのうお姉ちゃんが一足先に東京に戻っていきました。今年の年越しは子供がわたしと弟のみです。「ヤッパエナチャンガイナキャハジマンネ('Д`)」雰囲気が立ち込めないか次女の心に緊張が走ります。母方の唯一の親戚、T氏(40)とメールが続…

無駄でも考えてるとゆうのに

「哲学?それはまあ、人生経験だけでも、なんとかなるんじゃないですかなあ」

二ヶ月前のらくがきに残っていたもの

何がどうだったとして今わたしは彼のことを考えている、あの人はここに介入しない。この現状に確かなのはそれしかない、わたしの気持ちと彼の肉体しか、 これは妥協。 何人、何十人、何百人 の人を殺したとしても、一番殺したい自分は殺せてない。破壊衝動は…

この感覚もまた

一ヶ月前には、どうしてちっちゃいしあわせを感じられないの、そういうのを払拭してあげられたらいいのに、と言っていたみたいです。 最近はよくわたしはしあわせだと言っているので、それにつられてそんな気持ちです。 もっと、いちごが赤い!とか、首元に…

成人式

神社にお参り行ってきました。 しゃなりしゃなりがむづかしくて、砂利道をぴょこぴょこはねて歩きました。 背が高くないので、どこから見ても七五三です。ちぇ。おさい銭して、おみくじは初詣の楽しみにとっておいて、受験生の弟の分の絵馬を書きました。 お…

メリークリスマス

帰省しました。もっちゃ早えーけど。 明日は着物着て写真とってきます。たぶんそのあとお参り。 天気良いといいな。

はふー

国旗国歌試験の事前レポおわた\(^O^)/wahho-i盗まれた上撤去されたあねーたんの自転車取り戻しに行ってくるお。本人確認できるものひつよーだけどほけんしょ写真入ってないやつだからたぶんダイジョウブだとおも

やっぱり

明日は休みでした。夜中に課題やりまくるぜー。とゆことはあと学校水曜1回だ。うへーい。 今M1み中。帰るまでどきどき楽しみにしてたのに、帰りの電車でおじさんが読んでたスポーツ新聞にでかでかと『NON STYLE M-1優勝!』って書いてあってあー結果知っちゃ…

やること箇条書

■今日中 でんわ 水曜の授業確認 衣類リネン類洗濯 帰省用荷造り 録画番組消化 特活レポ ■明日の午前中 10時には撤去された自転車取り戻しに ■午後 美智にチンクル 空きコマに課題1コ あれ、明日休み?

メモ

美智にチンクル貸す

くりぱ

ビンゴ一等賞当たったらこれw一億円也(みかんと対比)

愛してるよと言ったり

パークサイドは夢の中/トルネード竜巻 最低なことやったり すぐに温もりを欲しがったり

すぐにさよならなんて言ったり

パオポア〜と授業受けて今日も勉強になりました。 先生がジブリ作品の批評をする授業があるんだけど、後ろのヤツ「こいつジブリヲタなだけで別に評論家じゃなくね」ってお前宮崎作品一貫して語れるだけ研究してから言えや^^その横の女子もペチャクチャ者別添菜や^^…

ニコニコしてればいいじゃない

なんでこんなぼんやりしてんだろ→いろいろ夢想…→顔がぼんやり顔→何も見てないような顔してるのは何も見ないようにしてるから→主に人見たくない→それで焦点あってないのか→焦点合わせればいいのね→結論:主に人と目を合わせれるようになろう! 目が生き生きす…

脳内リフレイン

気付ーいたーらー おーれーはー なーんとーなくー 夏ーだーったーぁぁ !!←ココスキ 2:43鳥肌

未来を俺にくれ。

■昨日 昼から学校。倫理学は話聞くの好きだが道徳的にどうこうとか言いつつ結局答えでないのでいつも最後げにゃっとする。テロはこわいわな。 空きコマは嫌いな子(=好きな子=Aちゃんその他ですよ)と居ないで居ることができるようになった。進歩。よしよし…

ホイミ

昨日はワンピース40巻とDB1巻を読みました。ワンピースは最後のページのながっぱなが素敵だと思います。DBはとりあえずウーロンがきもてぃわるい!亀仙人のスケベはどことなく可愛いげがあるがウーロンはなんかこ憎たらしいのはなまっちろいから?子豚め。め…

かんなぎ

せつなすぎ…終盤の気配… うっきうきOP→本編中挿入歌BGMのたぐい皆無(じっとりした雰囲気)→ED産巣日の時って、なにこの暗い気分↓ じっみっ だっねっ☆

メモ

・ファミリーポートレイト/桜庭一樹

明るいこと考えよ

土曜3限はメンヘル話題で自分まで引っ張られて一日何も出来ないばかちんになってしまうので、今日は軸見失わないようにがんばります。今日の再優先事項はちゃんとサークル出ること!気合!

今日は

メンヘル授業に引っ張られかけたがなんとか立て直すことができた。ヨロシ。 ちゃんとサークル行きました。わぁえらい。そして皆さんほんとにやさしくてありがたいです。いつもは勇気がでないです。明日の飲みにも行きません。でもクリパは行きたいと思っていま…

けっこん記念日

おはよーございます。1限出席えらす◎軽く二日酔い★

なつかしのANN

こっち引っ越してきたときからコンポのラジオ付かず電波悪いーあ゙ーーてもう諦めてたんだけど、じかちょのANN聞きたさに今一度取説読んで格闘してた、ら!AM1242受信に成功しました!ニッポン放送カムバーック!!わぁぁー! それで今週の火曜にくりぃむしち…