mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜の呟き(電王

ねぇデネブのかわゆさどうにかなんないの?中村優一もかわいいしっていうかモモタロスウラタロスの反省中もかわゆすよー

憤慨諦念

授業の出席率が壊滅的で教師が「やる気そげちゃった」っつって皆で話そうの会にして一人一人と公然会話で「君の生きるこだわりは?」とか聞き出して、もうそういうの苦手なんで、別に喋ることはいいと思うけど先生というものが何か恐くて近づけないんで、A.T.フ…

バイト休憩

ワニかわいくない?ワニ飼いたいなー。ちっちゃいのがいいなーワニワニ

倦怠虚勢優等生

頽廃裸体安全圏

巧妙自制白血球

バイトで初めてソルティドッグを見たんだけどほんとに淵に塩まぶしててほぇーと思った。何か疲労してて、帰宅して倒れ寝てしまった。洗濯物しなきゃ。

携帯なくても死なないけどどうしてよりによって今日だったのか! 忘れたもの→携帯 置き忘れたもの→筆箱、傘、服 失ったもの→傘、服 絶対何かあった(笑)

東京事変のアルバムをいち早く入手した林檎主義者の友達に試聴させてもらった。キラチュン楽しい私生活泣ける。刄田さーん! 昨今は林檎ソロ時代の2nd愛再熱週間につき、朝夕の車内でヘビーリスニングです。蘇る夏。中学二年生。消化した筈の汚物までーー…

吐いて棄てる

欝です。泣きすぎて顔が誰か分かんなくなったのでとりあえずお風呂に入ってきます。 それと今日身長を測ったらミニモニでした。mm単位の身長の変動というのはこれはその日の背骨の具合のせいですかね。

リラックマとコリラックマ

とってもらった!(日曜)

太鼓の達人

特設練習台設置*1してYouTubeのハレ晴レユカイ(むつかしい)ともってけ!セーラーふく(おに)を練習してみました。ハレハレわかってきた!ドラム能力皆無なので二分音符→四分音符→三連符→八分音符の練習から始めてる辺りの自分の意外な真剣さに我ながら呆れ戦…

掃除しながら東京の夜明けを見ました。今帰り道の電車。夕べよく寝てこれから元気いっぱいどこぞに遊山しに行く老人達や朝っぱらから集団待ち合わせでテニスの試合のJC達が悠々とシートに座って欠伸こいてやがる。あたしに席を開けなさい開けないと足の裏…

休憩2

腰痛い腰

休憩

絶賛夜勤中

のうみそ

うじうじしてもしょうがないしもういいや前向きに考えよう!って納得がつきかけた瞬間に最もすごい悪いことしたいような破壊的な気分がよぎる。精神の謎。不満が存在を主張?

学校

やー!夢のクレヨン王国が見れないじゃないか!

帰宅

放課後働いて来ました。5時間駆けずり回ったよ。まだ慣れなくて怒られるけど、そしてやっぱり働いてお金を得るのは厳しいけど、でも何かちょっと面白いとも思いました。ハケンの時にはなかった。なんて最初だけかな。とりあえず足が1.3倍にむくんでいます…

ハイドラ作者: 金原ひとみ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/04メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (75件) を見る 黒いキャデラックの中から手を振る松木さんを見つけた時、初めて、かつてないほどの、存在を感じた。私はどこ…

物欲

GREGORYが欲しいの。絶対欲しいの今欲しいの今買わなきゃ駄目なの今直ぐに欲しいの早くしないと気持ちが消えちゃうの。という強迫的な欲求に突き動かされてルミネに拝みに行って店員さんにさんざん商売文句をはかせてニッコリ含み笑いあっては値札を見て溜め…

ラブ&ポップ―トパーズ〈2〉 (幻冬舎文庫)作者: 村上龍出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 1997/12メディア: 文庫 クリック: 20回この商品を含むブログ (35件) を見る庵野秀明繋がりで映画の方を見たいと思っていたんだけど、偶然別な本に載っていた原作の抜粋に…

バイト

カクテルとリキュールの違いを懇切丁寧に教える店長の目がこの子採ったのしくったかなー。って言っている気がして一層縮こまる。日本語も満足に喋れない餓鬼なんて関節球体人形と同じじゃねーか畜生見誤ったって思ってるんじゃなかろうか。未成年を盾に出来…

処世

瞼を強く塗りすぎて右頬の神経が痛い。色々あった昨日の詳細はまた

バイト

の帰りの電車の中。こないだの面接受かったよ。オリエンテーション受けて3時間個室で店長ともう一人の新入りと諸々の話し合いをした。明日から稼動します。店長「僕は聖人じゃないけど、絶対嘘は吐かないし何かあったら必ず君達は守るから」って言える辺り聖…

対峙

うまく隠し通せるのを期待していたんだけど、頭の中はそう簡単に変わるものではないらしい。そろそろ下賎な自意識も薄れる頃だろうと思っていたのだけど、薄れる所か更に存在を主張している。まだまだ私も若いのか。自嘲でいっぱい。 どうして出来ないんだー…

お寺参り→サークル→ピアノ→疲労死→現在 明日はサークル本番です。曰く、楽しまなきゃ損さ。悔いのないよう頑張ってきます。

母と新宿で鉢合わせて演奏会。舞台が華やぐのは、日頃の努力があるからです。 木星で脳裏に小さな宇宙を見た。宇宙から見ればごまのような私。ごまのような私の脳味噌の中にある宇宙。妄信を止めない地球人達。単にそこにあるだけの地球。

起きて大掃除をしてサークル行って練習して野菜とエリンギを買ってサンクスで未払いのガス電気水道NTT料金を一気に払って図書館行って本借りて帰って料理つくって洗面台を磨いてほつれたドレスを縫って洗濯物畳んだ。「レンジでチンして食べて 3時までに…

ヱヴァ続き

そしてあの使徒ラミエル。正八角形をあんなにこわいと思ったことはない。CUBEみたいにこわい。にゅるにゅる〜……っぷきゃーーーーっ!!てなる。ヤシマ作戦の最後のエントリープラグの中の会話涙。「さよならとかそんな悲しいこと言うなよ」だって。有名すぎ…