mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はてながダイアリーブックサービスを8月31日をもって終了するということで、製本することにしました。 はてダを始めたときわたしは高校生で、毎日寝て起きてしてたら前の日と次の日の自分がつながってるか分かんない症候群にかかってたから、文章を書いて…

1月の日記 短歌 http://www.cinra.net/interview/2013/09/19/000000.php ハルカ:いつも考えているのは、「怒り」と「恨み」の言葉は違うということで、「怒り」の言葉は使いますけど、「恨み」の言葉」は使いたくなくて。自分の感情を追っていくと、「恨み…

1月の日記 短歌 短歌の何が好きかと言われると、情景を切り取って一瞬でその瞬間に立たせるところです。このスピード感。そして、それでどうだと言うわけではなく、物語にオチを求めるわけではなく、でもその瞬間の風景や匂いや味や音や、それらに打ち当た…

冷凍都市の暮らしは熱帯夜でSummer Soulです。 大好きなcero、7月ツアーラストのZEPP行った。結構最前で踊って、Yellow Magus、Orphans、勝手に体が動くってかんじで、やっぱ最高だ。シティーポップとかHIP HOPとかエキゾ音楽とか色々言われてるけど、ceroは…