mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

みくしーにおなじたいとるのにっきをかきました。めずらしく人にみせるにっきなんかかいた。じぶんのために文章をかく 1130 朝起きたらのんでもないのに二日酔いみたいであたまいたいいい、っていうのは生理で、つらい、体温あがんないのにむりやりうごいて …

yabaiいじょうにつらいあほみたいだ、じぶんいじめるためにねてあげない。このまんま用事すましにしんじゅくいってそのあとぶったおれてやろ。じんせいなんかだいっきらいだにんげんなんかしんじゃえばいい

きょーやきんで、瓶たんなくなっちゃったからちょっと新宿店いって借りてきてくれない?っていわれて、いいですよーってゆって、え、今から?ってゆったとき0時だったんだけど、ちなみに新宿からの終電00:40だからーとか、は?みたいな、もうちょーとっきゅ…

そのひとのしりょぶかそうなまつげがすき。かなしんでるばあいじゃなくてすきなものややらなきゃいけないものにかこまれてたらいきてける。だいじなのはしんじきること。 重力ピエロみた。伊坂作品でさいしょによんだやつ。あんなすきだったほん、加瀬亮がす…

ベビーブームバースデーラッシュ

椎名さん大野さんおめでとうございます。同じ時に会えた幸運 吉祥寺のマルイのメンズでえいちゃんにプレゼントかった。メンズみてるのれでぃーすよりたのしい。16才てわたしそのころひきこもってえいちゃんの伴奏してた。えなちゃんもまーくんも誕生日。えな…

ニュー・サウンズ・イン・ブラス '95アーティスト: 東京佼成ウィンド・オーケストラ,岩井直溥出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1995/05/17メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見るなつかしい

新宿はサポOKってさわってくるおやじしかいない。 人とちがうとおもってたい、じぶんはじぶんなりに感性があるとおもってたい、とかゆって、結局かんがえてることは人とおなじ。彼がすきとか、芸人さんはかっこいとか、この音楽がすきとか、この本のいいたい…

備忘

写真(切る) テキスト チケット 場所地図 洗剤

ちかんあかん

備忘

英語レポ 公民レポ チケットぴあ 録画よやく らくらん 光熱費と定期

スキップしてるチョコレート

きのうおもったのこうしてもうだめだとかわるいとこなおそうとかまじめに生きようとかだいじょうぶなんとかなるよがんばろうとかっておもったりおもわなかったりしているのはAちゃん見た瞬間にあ 全部むだだって あのこのかわいさにはなんにも勝てません犬こ…

きょうはこうこうせいのおとうとのたんじょうびです あねはまだしもおとうとにオファーきてしごととかまじいみわかんないw きのうはガチのそうちょうからはじめてがっこうの体育館っていわれるところにはいって人工呼吸とか心肺蘇生とかれんしゅした。ああん…

ロードレース中に桜島が噴火 日記をかくの億劫。じぶんのこというの億劫。いろいろあるけどうまくかけない。感情とかもろもろ。とか、いいながらかきだしたらとまんないけど、だれがみてるとかそんなんかんけいなしに、あたまにあることだけ出す。感情かけな…

備忘

ぽんずの人に英語プリント 災ボラの用紙もらいいく ねるまえにレポすます

オレンジ

↑みていたいっしゅんと、つくった国民的一家と、はったらだれかが待ち受けにしてくれたやつ。 けっこうまえのことだけど、がくさいおわった。おめでとう。これはジケンかも、だいがくせいかつにおけるジケンだったのかも。そんなことないっか?したしごとに…

だーりんだーりんこころのとびらをこわしてよ

おはにょ。帰ってきてばたんきゅーで3時間爆睡したらそのあと眠れなくなったので日記でもかいてじかんをつぶしてもうねむらずゆきます。だいがくせい世間は学祭しーずんですね。 きょねんの学祭みて、いいな、こういう場所があるんだってちょっと泣きそうに…