mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年総決算 1月 ・大雪とともに2011開幕 ・卒論追い込みで禿げつつも機械人間といちゃラブ生活→なんとか提出 2月 ・神楽坂でおいしいりんごワインを飲み卒論口頭試問へ臨む ・ひたすら受験勉強→21才にして受験(2校) ・憧れのネットアイドル様?と密会 3…

ことしの環境についておもうところ 環境において今年よかったことは、家の近所の学校に転入?入学?したことによって家にいる時間が去年までに比べて圧倒的に増えたことです 去年までは行ってた学校まで地味に時間かかるし夜勤メインで暮らしてたし人の家に連…

身バレするのがこわいので折りますが、、

これじゃぜんっぜんなんのことかわかんないけど、ぜんぶを整理して書くにはじかんが足らなくて、大事なことだからあとでかきなおすことにしてとりあえずさいきんきょういまかんじてること。 哲学などを少しかじったようなかじってないようなわたしは分かった…

id:TwillToneさんとお会いした。ついるさんは文章を読ませていただいているかぎり、なんというかしっとりおちついた雰囲気で人々の会話をまずはきき物事を熟考してまとめあげた完璧な意見を最後に発言するような冷静沈着とした雰囲気を感じとっていたけれど…

あいかわらず倉橋ヨエコがすきなわたしはぜんぶきくのがもったいなくてきかずにいたアルバム礼をついに借りてきいて「感謝的生活」に涙したりしている。「聴こえたから」も「屋上にて」も「部屋と幻」も「帰りたい家」もいい、つーかぜんぶいいわー。ヨエち…