mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29にちようび 昨日は臨床だった きょうはとても久しぶりに朝寝てられる日 昼頃おきてごはんたべながらHDDの渡鬼みる 渡鬼神ドラマやでーおわるとかまじでありえない日本の財産へるわ お昼→今週やってた論文精読がやっと終わってレジュメ8枚にまとめて表と…

ひたすら本を読む時間がほしいフィロソフィア・ロボティカ ~人間に近づくロボットに近づく人間~作者: 櫻井圭記出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ発売日: 2007/07/07メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ …

臨床のあと研究室の飲みいった。お酒に酔うのが楽しすぎてまじで世界とラブラブんなる!

わたしほんとはずっとずっと恋愛を引きずってる。ずっともう会えなくなった人のことをおもいつづけてる。みないふりをしてるけどほんとはわかってる。けどしょうがない。じかんがたってきおくがうすれてくのをまつしかない。けどうすれてかない。つよまるば…

ともだちが夜の新宿のパスタ屋さんであたし今子連れと付き合いはじめたんだーとかゆったときわたしはふーんそうなんだっておもっただけで、ふつーにさいきんよくこどもと公園にいく話とか別れた元妻が親権返せって裁判おこしてる話とか聞いてたいへんだねと…

あさ学校いって昼かえって特急で新宿でて、さきに集まってた学科のともだちとさんにんでカラオケ! つーか地震以来に会うからまじ久しぶりで、わわわー!ってなってそのあとぶっ壊れてた。だいたい踊ってた!なにこのたのしいのすべてをみせれるーまじたのし…

ていうか色紙よみかえしたらサークルの人からの印象がとりあえずいつも明るくて(笑)おもしろくてにぎやかで(笑)ノリとテンションがやばくて誰とでも仲良くなれて時々暴走するほどとにかくテンションがやばい人(笑)みたいなんだけどまじなんなの?いつもの鬱…

のびにのびてきえるかとおもわれた追いコンがあって、ちかごろさみしかったからともだちにあえるのうれしくて、けどきもちてきにはさいきんアルコールをほっしてるからとりあえず酒をあびにいったような(笑)、だれかとよえるお酒!ああなんかわたしかわいそ…

ふつうのひ

どこにいても毎日たのしくなくて、それはきもちをきりかえらんないじぶんがわるくてなやんでバイト中にバイトとそういう話してた。したらバイト中に学部の時の友達からでんわきてて、他の友達とかにも会ったらしい。いいなー!バイトの人が駅まで送ってくれ…

きのうのことを淡々とおもいだしてみる(覚えている範囲で) ※これはフィクションです