mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

充血してくのを見た

ふだんはバンドサークルで弾いて歌っていけいけなねーちゃんが精神的不安定によって過呼吸で死にそうになっていて、ただバイトが同じってだけでそこまで親しくもないわたしは差し出がましくも自分にできることはないか考えていた。

もう薬最後まで飲み終わっちゃうのに生理こないなあとか思いつつも、予約を入れて病院に行って、続きのピルを3ヶ月分貰う。そしたら翌日から生理来て、お腹いた、、とか思いながらもらった薬飲んだ。今回もまたナロンエースを鞄にしのばせ忘れていたので、鎮…

nervous break down

夕べはバイトのあと眠れずに、明け方の青い外の光で森博嗣読んで、下着で窓辺に座っていたら向かいの早起きのおばあちゃんが洗濯物を干しているのと目が合って、雨が降るのを見た。 それでもう起きようかなって、んでもまだお店開いてないしどうしよ、とりあ…

こっちの水が甘い

Bちゃんあそぼー、うんじゃあAちゃんも誘うー、で3人。 Aちゃん!あわわ!みたいなのが未だにあるんですけど、あっちはきっとなんともない。のかな。 あああ、はやくほんとうの意味でやさしい人にならないと、そのうち時間のほうが先に来てしまう。という後…

シンケンジャーとディケイドとフレッシュプリキュア

日曜朝子ども番組枠ヲッチャーが通りますよさあどっから書き出せば一体この数ヶ月間の激動な状態が表せるのかわかりませんが いい加減整理しとかないと(自分のために)もうまじでなんもいえねえになってしまいそうなので書いておくというスタンスで残してみる…

誰のために泣ける

この上の宇宙ではその瞬間に太陽と地球と月が一直線に重なり合ってるのに、厚い雲に覆われてわたしにはそれが見えなかった。 つーかみんな、興味なさすぎや!かなしい。こんなん奇跡並みじゃん、授業とか出てる場合じゃないっすわたしは。まぁ遅れて出たけど…

中村明日美子まつり同級生 (EDGE COMIX)作者: 中村明日美子出版社/メーカー: 茜新社発売日: 2008/02/15メディア: コミック購入: 31人 クリック: 481回この商品を含むブログ (213件) を見る2週間のアバンチュール (Fx COMICS)作者: 中村明日美子出版社/メーカ…

曖昧3センチ

ひどいものを見たい、狂気にかられたい欲求を、人の痛みを分かろうとすることでバランスを取ろうとしてる。自然と。そんなことしちゃかわいそうだよーって。そうやって実感を思い出す。気をつけてないとどんどん重力なくなって世界から体が浮遊してしまって…

ミシェル

今日これした、誰に会った、どう思った。とかいうことをできるかぎり書かない。あほくさくなってしまう。あの人もほんとは、、、とか思うのいやーんよ。ライアーゲーム。 コペルニクスの呼吸 (1) (F×COMICS)作者: 中村明日美子出版社/メーカー: 太田出版発売…

ジグムント先生

どうしたの、何があったのって聞かれても何も答えられない。ふがいないや。あ、ごめん、わたしの左がわに立たないで。わたしの無意識がこんなことさせてたなんて、うそでしょ、ねえねえ。 - 中野ブロードウェイからおジャ魔女どれみのはづきちゃんフィギュ連…

パフューム好きだけど好きだから嫌い、でもマカロニとセラミックガールは聴く、と思ってたのに、この一年の間に流行触れれないようとかいうのからゆっくりちょっとずつ心を開けたりして、ああちゃんときこう、いいものはいいから流行るんだ、好きじゃないな…

しっぽの先っちょ三角あくま

人きんもー☆ぬくもりなんか知らないころに戻りたい。誰とも手を繋いだりしない、隣の女の子としか手を繋いだりぎゅーしたりしなかったピュアなころに戻りたいよ。意識ある時点で気分悪いんす、だからミニスカとかで身を固めて世界に立ち向かうよー。 わあわ…

エヴァンゲリヲン破

ネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレ 自分ネタバレせずに所感書くなどという高度なスキル持ってませんでした。なので申し訳ないけどネタバレ犯します、だからネタバレ警報発令! まだヱヴァ…

眼鏡は顔の一部じゃなーい。 あなたはわたしのすべてじゃない。 えば見てきた。なんかきいてないとやってらんない。

色と目遣い

超絶あいしてる前のバイトの富士と新宿の飲み屋で、4ヵ月分のよもやま話して、わたしの愚劣的生き様をあのヤンキーは相変わらずにこにこけらけら笑って聞いてくれて、あんなヤンキーなのに、ただのユッキーナなのに中身ただのおしゃか様! 富士もあの人と無…

用法用量を正しく守って

夕べピルを飲みすぎましてね、確か一日忘れたら翌日にまとめて2粒なら飲んでもいいはずなんだけど何を間違えたか二日忘れたから全部で3粒飲んでて、それが夕べの5時くらいなんだけど、今日は今日の分を12時くらいに飲んでて、だから短時間に4粒とかオーバー…

「はまらなきゃよかった」

コメント返せてない、すみません、、。 バトン受け取ってもらえてすごいうれしいでした。よかった一人もやってくれなかったらさすがに泣こうと思ってた・・・! 例によって流行に引いて乗り切れないわたしのところにもようやく倖田來未×misonoの時代がやってき…

秘密

禁則事項してっていっても絶対禁則事項してくんないからどうしたら禁則事項してくれる?って聞いたらじゃあオセロで連勝したらいいよって。言ったかんね!わたしがんばるわ。 因みに5連敗したらわたしが禁則事項することになるから気合いいれてくわ。 といっ…

れぽうと

のラッシュがいやすぎて欝すぎて溜まる前にプラトンのやつ書いたった!いやすでに溜まってはいるんだけど!二時間で3000字!お疲れ俺! はー今からお風呂入って寝る!!また明日1限いけない!よばか!いやいく!!いくったらいく!!!寝るれ!!!!!

印象バトン

xiangli21さんからバトンいただきました。ありがとうございます!すごい遅くなってしまってすみません・・・。 うれしい!こんな僻地にバトンが! やろー。

エンドレスエイト

ネタバレ?

鉄風鋭くなって

10時頃外でてコンビニ行ったら、途中でコンクリートに仰向けに倒れている死体見た。 コンビニで買い物ついでにモーニングとか立ち読みして出てきたら処理され終わっていた。 傍観者でした。 今クリーニング取りにいく電車の中。わざわざ中野まで。七時に間に…

マジョリティとマイノリティ

なんで周りが熱くなるといっしょになれないのかと考えてみた。マジョリティを感じさせられる瞬間、それは今のエヴァーーーとか言うのもそうだけど、わたしあれ、ライブとかコンサートとか行くのも苦手で、ライブ会場に行ったらその人を大好きな大好きな人た…

傍観者

わかいカップルのお会計してたら男の人がわたしの名札見て「それでにゃにゃこって読むんだねーへー」て言ってて、帰り際に「にゃにゃこおやすみぃー」とかゆったら隣でニコニコお財布しまってた女の人が目つりあげて「もー!」つって今にも泣きそうに顔歪ま…

目標は完全に沈黙しました

死にたいし消えたいし恥ずかしいしもう。わたし何やってんの。何で簡単に人好きになるんだよ。ばかばかばか。そんな簡単に好きとか思ってしまうなよ。あー。さいあく。ばかほんと。ほんとばか。もう何も見んな。いやだー。かなしい。ごめんなさい意味わかん…