mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010総括 1月 ・ひたすら夜勤 ・バイトの新年会が楽しくて10人位で犇めきプリクラ撮ったのが残ってる、こっぱずかしい ・ゆきちゃんと会ったの最後 2月 ・冬で鬱で死が突然訪れることばかり考える ・ひぐらしにガチハマりする ・映画のハルヒを2回となのはを…

「しかし人にはそれぞれ事情があるのだ」ということばが非常に好きだ。ひとことではいえないくらいに好きだ。きみのことがすきだ。防衛漫玉日記 (1) (Beam comix)作者: 桜玉吉出版社/メーカー: KADOKAWA(エンターブレイン)発売日: 2001/07メディア: コミック…

今日ねさっき帰ってきたんだけどいろいろあったんだよ、作業してたら遅くなっちゃったから終電で帰ろうと武蔵野線に乗ったんだけど、今日は荷物がすっごい大きいのふたつも抱えてて、しかも終電思った以上に混んでてあれーすいませんーーてなってですね、ち…

書いても仕方ないけど記録してみる

俺はもうだめかもしれない

ごきげんようわれわれの惑星は冬ですね。突然だけどわたしのパーソナルエリアに入ってくる人間が多すぎて滅入るエブリデイ!わたしの3m以内に近づかないで!駅とか電車とか路上とかもう…もう心が…。あああもうむり魂が縮んでいくよー。こないだ地元で話し掛…

ひとりでいるときのつらさが増すようになった。 自分の家に帰ってきたときにひとりだったことを思い出す。 それにいちど気づいてしまうと、歩いていても何をしていても孤独に耐え兼ねて耳をふさぎたくなる。寒さと絶望が襲ってくる。どんな音楽を流し込んで…

TDL!TDL!TDL!

1130にディズニーランドいった 5時起き7時東京駅集合8時から並び9時開園で、その日ラッキーすぎてあほみたいにアトラクション乗りまくった! みんなクリスマスシーズンとか行かないで11月後半いくべき。「待ち時間5分です」っつってその5分はライドオンまで…