mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「犬が吠えるのには吠えるなりの理由があるから」

8時半に注射受けに行くからそれまで。スタート ◆先日焼き鳥屋さんで人と会って話していて、わたしはそこで口論していた。 誰かと真っ向から口論したことほぼない。 相手が女の人だろうと男の人だろうと自分が喧嘩できるなんてきっとその人に甘えているんだと…

追記

いややっぱ規定されたいかも、上記みたいな色々は確かにあるけどそれはもう過去で、それ超えて今はどうとでも規定されたい。そのほうがすっきりする。楽。日常的には。 開き直りはよくないのかな? うじうじきらい!

ぐちゃぐちゃ書く! 最近の動向→プリキュア、娘。、卒論、DTM、とかとか でもいっこいっこいいたいことありすぎるからとりあえずまず卒論のこと書こう。 ◆◆◆◆ ゼミで卒論発表会があって、4年の先輩たちのやつ5時間くらいぶっ通しできく会で、 長くてしんど…

「人生は、グミ・チョコレート・パイン」

eiga グミ・チョコレート・パイン通常版 [DVD]出版社/メーカー: CCRE発売日: 2008/06/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 74回この商品を含むブログ (75件) を見る書店で本を見かけるとあーって思ってでもうーんてなって結局読まないのはきっと装丁に理由が…

わたしたちは いっしょだよ

何ヶ月分かためてたの一気に見た。 プリキュア、せつないでございます。これはせつない…。 以下ここまでの感想↓

本日プリキュアナイト

べつにメンヘラでもなんでもないけど頭おかしいって言われたってしょうがないや。「みんなには秘密」の魔力

飲み@新宿 夜勤明け、6時半くらいに別れて帰って寝て その時の社員さんと昼の3時から二人、あとから三人で遊んでた 6時からさらに人集まって新年会 総勢11人 そういえばもうすぐ四年生になるっていうのにこういう扱いっていつまで許されるんだろ、しゃ…

砂代という女の子に殺される夢を見た。 ビルの会議室っぽい密室の中に12人くらいの人間があつまっていて、わたしはそれをめった刺しにして殺してしまう。 やばいこれ、やばい、と焦って逃げ出して、トイレに逃げ込む。でももうみんな死んじゃったから追っ…

うれしかったこと 耳あてがあったかいこと、都会にゆきがふったこと かなしいこと フレプリがもうすぐ終結 ときめいたこと 井上さんをひさしぶりにみてたらやっぱかっこよくて困った むかついたこと 「こういう時代だから」ってことばがきらい。わたしはわた…

天野月がことし歌業再始動するって。 やばい。まじでうれしい。

短文でにっきかけるひとはすごい。きれー。才能。わたしはぐちゃごちゃかいてしまう。/さいきんけーたいかえた。3ねんつかったキティちゃんは・・・ありがとうさようなら!機種変いつぶりか。高3のときけいたいもってなかったの。なつかしい。あたらしいこ…