mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エド・はるみゴール

エドさん……113km完走した……感動ありがとう…… じゅんとまーくんが泣いてる…(:ω;`) サライやべえ……(:ω;`)

巨大バルーンプロジェクト

みさとさんの描く絵は素晴らしいね。 きれい きれい きれいいつか必ず動けなくなる腕なのよ。 予感は最大の恐怖だ。死よりもこわい。その通りだと思う。

24hTVはにゅうす中

眠いの眠くないのなんので11時すぎた。 あんかけ野菜炒め完成。 野菜炒めは苦手だけど(炒めるだけなのに)、料理のさしすせそぶっ込んだらなんとなく食えるようです。 ちんげんさいの苦みが苦い でもとっとく。 もやし卵炒めは朝ごはんに食っちまいました。

大橋のぞみちゅんは歌声だけでなくビジュアルもかわいすぎる

ぱーくぱくちゅぎゅ!ぱーくぱくちゅぎゅ!本番だって音は外さないんだぞ最近の幼女は!

津軽海峡横断の様子見ながらメイクして遊んでた。 オーバー囲みは楽しいよ。鳥居みゆきくらいはみ出してるよ。 ついでに髪にアイロンかけてつるつるだ。写メ撮って自己満。 暇になったら赤系に染めよう。 気付けば14時間4チャン見てるよウケる。非常に眠たい…

ちょっと今から行ってエドさんにエール送ってこようかなぁ。 ハンバーグ!やばいこれ・・・めっちゃうまいのでけた・・・このクオリティあたしじゃないよ・・・!

マラソン中継

エドさん疲労が・・・ そりゃそうだよわたしがこうしてぐだぐだハンバーグだのなんだの作ってる間もずっと走り続けてるんだから。そうです今ハンバーグいっこ試し焼き中

エド・はるみ現在疾走中

スタート直前の宣言がマジで涙だったんだよ。みっつのこと。 希望をもつこと 頑張り続けること 絶対諦めないこと 何歳からだって遅くはないんだって。

すごい。あんな病から立派に凱旋してる。 やっぱ死にたいとか言っちゃだめだ。

まゆ毛:「お前のその顔、必死こいて生きようとしてる人間に失礼だ」あああ身に覚えがある

どうしようもないなそれ。 今香里奈が「死んじゃえばいいじゃん!!」て言った。 悲しい。

みゅうのあんよ見てる

でもだるい。だるいんだよぉ。やんなっちゃうよぉ。じゅんの感動ドラマ見て、ひとり何度も泣き崩れて希望でいっぱいの気持ちになってるというのに、心の半分がなんかよくわからん昔の思い出にふけってます。くそぅ。 わたしは未来のわたしの体の無傷よりも、…

何かを乗り越えるにはきっとそれを何とも思わなくならなきゃだめなんだな

障害を持っている人がこんなに頑張っているんだ。 わたしも諦めないで、希望を捨てないで一生懸命頑張ったら、ちゃんと喋れるようになるかな。 わたしがこのくらいで死にたいとか思うのは甘すぎるんだよな。

おはよう

嵐くんたち帰ってきたよ。にのあい

24時間夜編がエンディングに向かうよ

有吉弘行カコイイもやしのナムルはおいしく出来ました

モンスターエンジン

超好きなんだけど「私だ」の方の人(メンフィス)若干赤崎さんと似ててドキッとするんだよ。微妙にかっこいいんだよ。にんじんグラッセ甘すぎた・・・

夜更けまでスザンヌはがんばってるよ

カラオケ屋でバイトしてるせいか彼女を見ると応援したくなる。DAMチャンネル。

鳥居みゆきかわいい

野菜炒め食べらー今からもやしのナムルを作るねみいー

若井おさむがまだ披露宴やってる

燃え上がれ 燃え上がれ 燃え上がれ ガンダーラーー(笑)

ノート

ブラマヨ吉田のノートは笑えるけど山田ルイ53世はなんとなく悲愴感なのは何故だろう見慣れてないから? 自分もノート族だから何も言えないけどな☆

嵐くんは仮眠中かしら

さとっさんは製作中かしら

すげぇww板東さんのくだりが激しくウケるんだけどwwwハンバーグ今冷凍中。にんじんのグラッセできた

お笑い枠

100連発が巻きで90くらいでおわった(笑)爪塗りつつ鑑賞中 24時間テレビの間にハンバーグを作ろう。 今更だけどわざわざ24時間テレビのためにバイト抜いて予定空けて見てるという事実。ひっ暇だからじゃないぞ!予定だぞ予定! さて西友にお肉を買ってくる。

赤崎さんがわたしの腕の切り跡に気付いた。なんか同情の眼差しだった。そして自分の腕も見せた。もう昔の事だよ、さすがに30になってやるのはねぇと言って笑った。女の子なのに跡付いちゃったねとか言ったから笑った。元気に笑いあった。意外だった。そうか…

バイト終わりました

帰宅途中西友でキャベツとにんじんと豚肉買って朝から炒め物作りました。今から寝るので夕方起きたらタッパーに入れて仲よしに献上しに行きます。そんでそのままバイト行きます。魔王は録ってあります。以上今日の予定。

シガテラ

シガテラ(4) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 古谷実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/04メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (99件) を見る1,2巻は笑い狂うくらい面白くて荻野くんのグロ顔がなかなかに笑えたのに、タニくんの妄想殺…

昨日の動向

昨日はもうすごくて叫ぶ度に泣きすぎて意味わかんなかった。サマリ08。あれはわたしに手を振ってくれてたとあえて(視線見えなかったけど無理にでも!)思うことにします。ぐふふふ。 25日バイト→寝たら起きれないからアイポ整理しつつ徹夜→8:45新橋→グッズ販…

自然覚醒!

I'm in 享楽!

都会は巨大な実験場なの

不用になればすぐに消される 情熱に生き急いで