mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

被害に遭って、その日は心配かけないように超気丈だったし実際べつに死んでないしいいよ〜あーおかしかったねって思って超わらってたんですよ、よゆうなくて逆によゆうで けど後日とつぜん全てがどうでもよくなって、とにかく腹が立って、そんなのに怯えさせ…

犯罪最低!!バカ!!!おもいだすんだよでてくんなよ!!!!

今日何しよう!でかけよう!なぜなら教習心折れタイムがいやだから! でたどりつく夢美術館、竹久夢二。 石川寅治「踊り」、岩田専太郎の講談の泉の表紙絵、中原淳一「娘十二ヶ月」。 kawaii----。 きていた老夫婦の旦那さんがゆった「あ、かわいー」になん…

研究報告会中に画面に「データ破損しました」 ワオ♥さいきんよくのみよくよっぱらってる。トランス素敵。どうでもいっかっておもって髪を切った。なにもかんがえずにみじかくなった。でもなんだかどうでもいいんです。なんだかまえみたいに、こうしたいとか…

急に来月から働く疑惑だけどよくわかんない。なにも決まってない。色々が知らないところで進んでて、いつのまにかモラトリアムを失う。とはいいつつも先のことをみなくてはならず、わたしは教習所にかようことになりました。運転こえーよばか。超ばか。中年…

目が覚めたらこれがことばの力か、とおもっていた。夢をみていた。わたしはよく見るこどもといっしょにいて、だれかのおかあさんとはなしをしながら、さっきのところにコート忘れてきたからとりにいかなきゃ、とおもっていた。なにかにはっとしたのに、もう…

たまにのぞいてみたらあーこの人はかわらずこの人だなっていうのあるよね。日記かく人って実際は文章にくらべたらずっとガチャガチャした人かもしれないし変な人かもしれないし、 知らないで会ってたら嫌いな人かもしれなくて、 でも心の中の思いを先に知る…

「なにかのせいにするな」ってよく言うじゃないですか。わたしあれちがうとおもうんですよ。なにかのせいにしていいと思うんですよ。たとえば自分は○○のせいで大変だっていうものがひとそれぞれなんかしらあるでしょう。そのせいであれができないこれが苦手…

なんか仕事場所きまりそうなはなしきたけど話くいちがってて保留っぽい あーこれからどうなるんだこないだパソコンのキーボードバンッ!てされたからむかついてけんかしてやった 来週にはなおるから今氷結しようってゆってけんかした

先輩方やタイアップ研究の方のお力添えをいただき論文提出できましたーわー 3年連続論文とかもうあの人はそういう趣味なのだろうと思われがちな気がしますがことしははじめてデータとることをさせてもらったのでもう守備範囲じゃなさがはんぱなくて震えた た…