mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

代休、朝熱はかったら昨日と変わらん。絶賛風邪…。なぜか借りたコヨーテアグリーみる。興味ない映画を見ていこう週間です。外国人かわいいしケヴィンかっこよかったけど外国人の恋愛シーンみてんのつかれるおこちゃまだから。 あと週末のどっかで悪夢のエレ…

熱があるときの特有のへんな感覚で、ふわーーんと浮いたり、風がふいたら突如スンスンしてきておわわわわわとあせったり、今まで分からなかったことが急に分かったりしている。熱でるとなんか、とつぜん分かるやつくるよね。全部ふに落ちる感覚、あれなんだ…

風邪が悪化したので出勤したけど定時前に上がらされる。もらい風邪ほどむなしいものわないわ。週末の予定、ちょっと外出するよていあったけどあきらめ。夕方うちでいたら遊べないのかなしくなってちょっとなく。ばからしくなってdvdいっぱい借りてきて付けな…

お腹がいたい!!!ってなってでもよくあることだしなーと思って耐えてたけどあんまりにも緊急事態になってきて物理的に家中てんやわんやにしちゃってこのままだと隣家の人にDVで通報されちゃいそう!!大変!!どうか家にいないでねごめんね隣家の幸薄そう…

やばい、まじやばい。24歳初体験。なんだろうこのきもち?なんでこんなことになるのか、ふざけんなハゲ!仮就職が本就職にあがれるのかの結果がもうすぐでるのではあるけど正直っとてもやめたいなうで、いや、べつにやめたくはないんだけど。どっちだよ。半…