mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時間軸

過去と現在と未来があるのではなく、現在の中に過去と未来があります。現在と過去と未来を同時に生きています。

いつまでも西日じゃない

机周りをダンボールに詰め替える一掃作業中に出てきた幼少期の手紙の束。小学校つったらもう太古の昔に封印した時代なんだけどまあもう時効警察だろう。と思って漁ってみる。そして出て来たのがえっちゃん。 えっちゃんというのは2つ年上の吹奏楽部の同じパ…

あたしならここです!

でも京都アニメーション尊敬する

らき☆すた…そんな終わりって…鳥肌…

徘徊中

EGO-WRAPPIN’のエンドレスリピート。 Hello darkness?Hello?

今日は36℃

おばあちゃんと町へお出かけ。画材屋さんで油絵の具とか筆洗油とかを調達してきた。おばあちゃんは体を壊すまで油絵を描いていてその頃とてもお世話になっていた画材屋さんなんだけど、描けなくなってから外に出られなくなって、道具を見るのがさみしいから…

むー

どうしても太鼓一人前を越える事ができないI(´д`)I ドムドム

スチューデントアパシー

寝るのも考えるのも気力がなきゃ指一本動かない。

逢瀬

ゆたんと6ヶ月ぶりの!緊張で心臓が破けそうで、会って暫く歓喜と動揺で挙動不審気味でごめんね(笑)カラオケでcome againの「Hoo!Hoo!」「ピーポーピーポー!」が出来た驚異のあの瞬間は絶対何かが降臨してたと…宇宙意志的な何かが…! そして二次元に付き合ってやっ…

ついにエヴァンゲリオン続き購入!ヤフオクで落とすとゆうパック代含めたら新刊で買うのとさして変わらない事に気付いて、ジュンク堂で3〜11巻大人買いしちゃっちゃったー!wktk止まらんwktkー!

メルヘン館に行ってきた。すごい楽しかった!県民ながら今まで行ったことないとか非国民!万歳メルヘン万歳絵本界!

今日の収穫

エヴァのフィルムブックとケロロ軍曹。全然いいです普通にきゃわいいよ。そんな訳で待受が人に見られたらとてもまずいことになっているのは内緒(滝汗

最近ずっと読んでいる哲学書がとても楽しいです。痒いところに手が届いています。生まれつき性的倒錯者なのではなく、そうなる。必然だけがあり、私はどこまでもサルです。

今日の動向

半年振りに会う人と映画を見に行った。んだけど4時半から始まるやつだから終ったら飯だったのにそいつ他の奴と飯食う予定でケツカッチンしやがられたよー。あんたそいつらと昨日も会ったんだろうが!ていうか昼も会ってたんだろうが!きしゃー! バイバイ(…

東京事変

最大音量でBB.QUEENを聞く今だ睨んでやる五臓六腑ーーーにーーーーーーーー!!!!!!

ジョッキーが愛馬の手入れをするみたいにサクサクと無駄なく丹念に体を洗う。動きを止めない。歌う。考えない。 爪黄色に塗ったらラメラメで金になった。塗り直すの楽しい。窓を開けてもシンナー臭い部屋。夜の酔っ払いが電話する声。ピアスのホルダーをなく…

なんか自暴自棄なのも元々いないんだから思想に因るものだとしたら。ちょっと体借りてるだけだから的な感じが抜けないのも。

かといってどうしようもない。私いるし。みんなどんどん進んでくし。じゃあ私しか知らない私の中だけのこんなもやもやなんて時間の無駄ぢゃねーかこんなもやもやのためにゲロ吐きながら生活するのなんて阿呆ぢゃねーか!!ってなって手でも何でも汚してやる…

とここまで考えてやっと私の基本の視界は私がこの世にいないという状態だと気が付く。 あんまり触れすぎると痛い結果になる。という法則が刷り込まれてしまったから出てくのがこわいんだと思う。それで外の世界に触らないうちに内と外が離別しちゃって、外の…

無化したい無化したい無化したい無化したい無化したい無化したい無化したい。記憶をというより私自身をなかったことにしたい。と思って眠ってもちゃんと目覚めれてしまう。おかしい。私って元々いないんじゃなかったっけ?何でまだ夢は続いてるんだっけ?

虫けら

消えちゃえばいい。下んない女でごめんなさい。

うええええぇぇ。まだ無理。全然無理。高校時代反芻とか無理。

わからない

恋愛と慈愛の境目とか性差とか、

「家に彼女連れてきても大丈夫かな?あ引っ越したらの話ねここは論外だからね」 大いに結構です(^ω^)

情報難民

宿題の論文やろーと思って地元の図書館で参考図書40冊くらい検索したらヒットしたの1件。笑顔が止まらない(´_ゝ`)市図書まで出るのてそいな(´_ゝ`)

そわそわする

夏なのにひんやり気分。今日も眠れそうにないなこれ。何しよう。 言いたいことがあるのに文字化する勇気がない。認知を早めたくないんだ。いずれ来るとは知ってるんだけど。ひとりぼっちでいたいのともうたくさんなのが混在してて、目がここにないものを見て…

この夏初の

13時間睡眠!身体リセーット!

ジュディ・オングを歌いながら5人分の冷し中華を製造中。ウィンディーズブローインフロームザーエーーイジェーーンー おんなはうみー