mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超意味わかんない泣きたい気分のバイト明けに大変なものを見てしまった

何このPV・・・・・・ガン泣きなんですけど。o゜(´Д`゜)o。o゜(´Д`゜)o。o゜(´Д`゜)o。 冒頭のドラマ・・じいちゃんばあちゃん見た瞬間にもう嗚咽がああああああああああああああ やっばい家族に会いたくなって意味わっかんない涙出てくるよおおどうせ会って…

逆転裁判

2週間前に逆転裁判1を3日程でやったんです。したら面白すぎて翌日から逆裁2を始めたものの難度UPで苦戦(´Д`)積まずにちまちまやってたらさっきやっとエンド迎えました!お疲れ俺! 以下ネタバレ↓

本日のキュア様

ラブが化け物を使って人を怖がらせるのはよくないことだと気付く ラブ「大好きな人たちには、いつだって笑っていてほしいじゃん!」 ミキ、ブッキーも賛成 弱気ブッキーは今日もタルト(フェレット)に近づけない タルトがお気に入りのお菓子(ドーナツ)に出会…

侍戦隊シンケンジャー

すごいの始まってた(゚Д゚)!! バイト明けでこのインパクトはすごい!ちょ、初回見逃して今日初めて見たけどなにこのスケール!!全員が初見でかわいい!青の子が藤原達也にしか見えない!緑の子うちの学科の子と似てる!赤の子殿だって!ちょおおおおおおもう…

団地愛

ハトバスに乗って、苺酔いする程の苺を摘んだら、日光東照宮にいきました。なんとゆう緑。ご神木かんなぎかとおも( フランセーズの御一行がお参りにきていたので、ご神木に向かって手を合わせる・鳥居に両手を当てて呪文を呟く・などして「ソレジャパニーズ…

フレッシュプリキュア!

二回分いっき見したー キュアベリー登場 キュアベリーはクールかと思いきや外見だけなのか?パッと見ツンツンしてそうだけど喋ったらふつーにダンスとか好きだしそもそもラブと一緒にファッションモデル目指してるしなー。水無月かれん@Yes!プリキュア5的な素…

ひねもす不毛

バイトいってきます ざわざわ ざわざわゲームしてたい(゜ω゜)プリキュアの続きみたい(゜ω゜)

AKIRA

AKIRA DTS sound edition [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2002/12/21メディア: DVD クリック: 53回この商品を含むブログ (129件) を見るなんでそんなに評価されているのか気になっていたので見てみた。街の映像がきれい。ラピュタの石畳が崩れ…

hemoglobin

TDSに行った。初めて。あそこむっちゃ楽しいね!絶叫系あんまり得意じゃないのに*1乗りまくってたらあっなんか、絶叫楽しいってこんなかんじ?この胃の底がヒュァッ!てなるやつ?みたいな感覚になった。 タワー・オブ・テラーにも乗ってふりーふぉおるしま…

つまさき

楽しいけどべつに気持ちよくはないと妙にはっきり考えてた。むしろ痛かったりする。惜しいくらい楽しいけど。多分自分とは他のところが楽しいのであって。例えば温度や反応とか。男性になりたいと思うことが時々ある。なんか羨ましい。

体中をストイシズムで緊縛される夢

バレエを観た。今週は「眠れる森の美女」。先週は「ライモンダ」を観た。いつも美智と美智のバイト友達と行くんだけど、その前にメイド喫茶に行ってメイドさんたちとにゃんにゃんしていたら「親父」「一番親父」「俺たちより親父」と罵られた。しょうがない…

最後のキス

フェレットさまはわたしを置いていってしまいました。 朝に家に帰ってきたときにはもう彼の姿も檻も玩具もすっかり消えていて、彼が家に来る前に部屋の中の物を減らしておいたから、部屋を閉めていた檻が居なくなった今なんだかがらんとしてる。 さっき部屋…

かなしみを察せよとか期待されてもそんなもん知らねえもの。

本日のフェレット様

しなやか いたずらっこ こう見えて馬鹿力あったりする この体勢で2時間爆睡

フェレット

諸事情により一週間あずかることになった。フェレットちゃん。 かわいっす。コリンク的。

フレッシュプリキュア

YES!プリキュア5 GOGO!が先週最終回を迎えたことについて感動感涙のあまりなんもいえねえ(´Д`゚)状態だったが翌週には早速新番組が始まったよ。フレッシュだよ。ラブが「しあわせ、ゲットだヨ☆」を初回からすでに3回くらいゆってて推しすぎ☆と思ったよ。なん…