mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

逆転裁判

2週間前に逆転裁判1を3日程でやったんです。したら面白すぎて翌日から逆裁2を始めたものの難度UPで苦戦(´Д`)積まずにちまちまやってたらさっきやっとエンド迎えました!お疲れ俺!


以下ネタバレ↓
最後何この冥の化けの皮剥がれっぷり!精一杯の背伸びが崩れちゃったっぷり!普段裁判長まで容赦なく鞭で打つ子なのに!
てか第4の証拠……なにもうこの伏線マジ泣きなんですけど。o゜(´Д`゜)o。それ人質に取られてた真宵ちゃんが成歩堂のこと想ってコロシヤのカードに書いてた成歩堂似顔絵じゃないか!!甘酸っぱいよ甘酸っぱすぎる!(/Д\゜)ううわあああああああああん
「その証拠品、確かコートのポケットに入れといたッスが…」とか言ってるけどこれは確実にイトノコギリ刑事の確信犯(゜ω゜#)あいつ…抜けたガテン野郎のふりしてほんとは……恐ろしい子
しかも「これは次会った時まで取っておくわ…」て持って行ってしまう冥(・ω・)イイ! とゆうことは逆裁3にも出てくるのかwktkwww何にも知らない成歩堂ww
1年前から御剣検事が失踪してた件についてはもっとなんか事件に巻き込まれてたのかと思ったけど○自分探しの旅だったのね。そりゃ冥の気持ちわかるはずだわ。しかし冥のツンデレ化は予想外ww



そいじゃ逆転裁判3に入りますよ(^ω^)




これ冥ね