mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

本日のキュア様

  • ラブが化け物を使って人を怖がらせるのはよくないことだと気付く
  • ラブ「大好きな人たちには、いつだって笑っていてほしいじゃん!」
  • ミキ、ブッキーも賛成
  • 弱気ブッキーは今日もタルト(フェレット)に近づけない
  • タルトがお気に入りのお菓子(ドーナツ)に出会いそしてそれを作っているのが作中に登場する準主要キャラの手作りというお馴染みのパターン
  • シフォンて女の子だったのね
  • ぐずるシフォンを抱き上げオムツ確認「あれー?おしっこじゃない」⇒おジャ魔女におけるハナちゃん赤ちゃん時代フラッシュバック
  • プリキュアに子育て面も入れるなんて詰め込んでますね
  • 今期は(´=ω=)〜3みたいなデフォ顔も使うんだね
  • 町人A「はっはー!今流行りのツンデレってやつかい?」おい朝8時半だぞ
  • ウエスター「フッフフフフ・・・幸せだと?何も理解していない愚か者め・・・。幸せは不幸と隣り合わせ・・・」
  • ナケワメーケが町を攻撃→人々が泣き喚く→そこから集められる不幸のゲージには「FUKO」と書いてある・・・なんかチープ
  • 危機一髪のところをシフォンのいたずらによって助けられる
  • ラブ「もしかしてシフォンは、ナケワメーケも笑ってくれると思っていたずらしたのかな・・・」
  • エセ関西弁タルトは桃園ラブ(キュアピーチ)をピーちゃん呼ばわり
  • 戦った後もダンスレッスンは忘れない
  • 今日もまえけんはいい仕事してるよー渋声だけじゃないんお彼の声は
  • 予告:よっしゃー学校の男子達が出てくる!坊主と眼鏡とツンツン頭、キャラ立ってんな