mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今の時代に長文ブログなんかよむやつ生き残ってんのか?パソコンの空き容量が0でひええってなってビッグカメラで外付けHDD買ってきて差し込んでいろいろやってるうちに大事なソフト消してたらしくていろいろ使えなくなってはわわわわわってなってるとこです…

髪を切りました 30cmくらいきりましただれ? なんのためらいもなくばっさりと あたまかるい ちょーらく

読書

ビッチマグネットよんだ。前情報ゼロでよみはじめてさいしょの方はなんか女流作家的のったり感でなんだこれって思ってたけど、気づいたらのめりこんでてやっぱよかった。やっぱ舞城神様だった。舞城考があればほんと読みたい。もうとっくにあるのかな。ない…

なんだこの長さは 急に切りたい欲わいてきた 被写体がざんねんでごめんなさい

さいきん23時半くらいまで学校残ったりするんだけど国立大学ってヨユーで研究室徹夜できるんですね。私大の学部いったんだけど全然ちがうわ。マイスリッパおいてマイカップで紅茶とかコーヒーのみほうだいでノーパソひらいて授業うけたりいろいろ作業したり…

読んだ

あいかわらず脳モノ変身 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1994/06/06メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 64回この商品を含むブログ (315件) を見るこれは罪と罰であってジキル博士とハイド氏であって山月記だ。 脳がどうたらやっ…

テクマクジャンクションが解散うわーーーわたし去年ライブ見に行ったとき写真とってもらってサインくださいってお願いしたらどんな漢字?ってゆって説明したらこう?って手首に実名を油性ペンで試し書きしてくれてその手首とともにすげー至近距離ってゆーか…