mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛欲生活なんとなく書ける気がするからちょっとがんばって書いてみる。 恋愛日記あーはいはいワロスって人は見ないほうがいいとおもいます。 きのうの遅番おわってからいっしょにかえって、3限でるからそれまで話したりして時間つぶすつもりが気付いたら出る時…

四畳半神話大系録ってたのやっと見たこ ろ さ れ たOPからフルボッコにされました わかってたけどね! タイトルからいかにもノイタミナなセレクトだしノイタミナな演出だしとてもいい 墓場鬼太郎や空中ブランコをおもいだした原作森見登美彦 作画中村佑介 の…

自分が伸びてないことがくやしくて人前でないたりとかして、へこんだりなんたらしてる。わかってるのにできないのは、色んな理由があれ言わなきゃだれにも伝わんないんだよ。言ったって言い訳でしかないし無理なの踏まえてそれでもやるのが当たり前で、世間…

具合よくない。しゅうななで吐いたりしてたからあきらかにおなかがおかしいあたまいってーおなかいてえ。ばかあほ。なんでこんなふうになってしまうのっておもったりするけど昨今のわたしのせいかつにおこってることがこうさせるわけで、でもそのずっとまえ…

言うことがない。かけない。激動のさんがつ、なにもいえない、ありすぎて 2年付き合った彼と別れた。 わたしという人間のいちばんの理解者の彼と別れた。 彼との毎日がずっと続くものだって当然のように思って、いっしょにいるのが自然すぎるからいつかその…