mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一生分のお薬を出しておきましょう

教育実習がいよいよ来年だーということで先週、母校の高校に実習生に入れてくださいお願いしますの電話を掛けた。形式的電話。悪夢。この世の終わり。 緊張のあまり出る出ると思ってたけど案の定というかいつものことというか、心配してた通り一言めから吃音…

今更な人をレビュしてみる・倉橋ヨエコ

東京ピアノアーティスト: 倉橋ヨエコ出版社/メーカー: ファースト・エイド・ネットワーク発売日: 2004/11/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (54件) を見るただいまアーティスト: 倉橋ヨエコ出版社/メーカー: Babestar/ビクターエ…

第13話 「シフォンが病気!?パインの新しい力!!」

冒頭の動物きゅぅぅぅぅぅぅぅん ブッキーが新しい力を目覚めさせる回!ぶきぶきぶっきー! タルトがゲームに夢中になってるうちに、シフォンが病気に。誰か医者を!とゆうことで動物のお医者さんやってるお父さんをいつも見てるブッキーが見様見真似で診察…

M&LH

家に着いてシャワーを浴びて布団に入った、そのふとした時に香った香りが自分じゃない人のもので人の匂いは体に染み付くものだということを知った。それで素敵だなあと思って、買ってもらったいぶきというお茶がとても甘い、甘い甘いと思いながら舞城王太郎…

はじまりはいつだっけ?

刺青/天野月子 じゃれて寄り添ってまた眠る あなたが頬を突き起こす朝 How are you getting along these days,baby? わたしの消えない刺青 慣れたあなたのいない日々も 空っぽの冷蔵庫も手帳も How are you getting along these days,baby? あなたが噛んだ牙…

外界へのノスタルジィがわたしをコントロールするのです

草津に一泊してきた。 メンバーは美智と、美智の友人3名。うち2名は初対面だったけど、何のフラグも期待されていなかったので、てか只のアニヲタ集団なので、全面的に妄想欲望あねいもうと嫁発言オープンの方向でもにょもにょコミュニケーション。いじられ役…

世の美しさ

外に出れば柚子色の朝だった 思想は襲うようにしてやってくる。

悶々

バイトの最中は基本的に下ネタしか話さないんだが、話の流れで「めろうはフェrが好きそう」「わかるー頑張ってしてそう」「どうすればいいの?とか聞いてそう」とか言われて腹が立った。別に下ネタがいやとかそういう事じゃなくて所詮そういう女なのかと。自分…

ぶるぶる

井上大先生を追いかけてパニックになってしまった。学校行けなくなるしもうバカ。好きな人やものに揺さぶられたくないよ。こわいよ。

せんせえ

こういう顔をした欧州人で「中国の音楽が好きです」と言いながら日本の雅楽を専攻して30年になる先生がいます。素敵すぎる・・・ - 矢部さんとメール。具合きつそうだから夜勤代わって出てきた。風邪と生理痛いくらいなんでもなくなっちゃうこの単純バカ!

おいお前

うちのかわいいくろみつちゃんが「せつない幸せか・・・」とか「いくない正体!」とか「ラブに会いに行くー?」とか「おっきいおっぱい・・・zzz・・」とか言いよるw

イース様にあの冷たい目で「愚かな子ね」って罵倒されたい

第11話 ミユキの怒り!もうダンスは教えない!? プリキュアの戦闘のせいでダンスレッスンに間に合えず、「悪いけど時間が守れないならもうレッスンはしなくていい」と怒るミユキさん(ていうかミユキさんて一世を風靡してるダンスユニット・トリニティのリーダ…

色彩のブルース

せつなくよみがえるデジャヴの香り EGO-WRAPPIN' 水野弘章ver. 水野さんver.「甘くささやいた吐息が」の後の空白で、アコギがキュイィィンてした時の、「しょぼっ!」が確かにしょぼくてわろた。なんかこういう笑い声リアルでいいよね。リアルが残っているも…

吐き捨ての桜

昨日の夢 オレンジ色の翳り アルコールの川をゆっくり渡る

静けさに本当があるのね

熱ぅぅぅぅぅ 夜勤終わってから一日寝てた。夕方起きて西友でヨーグルトとコーヒーゼリーとプリンと紫の野菜徳用と野菜リゾット買ってきた。流動食しか食べたくない・・・ 明日から学校ですし・ん・ど・い!まだカリキュラム組んでないよー。なんか電算の授業もう…

微熱

調教合宿いってきました。 初イベント参加だったけどこれ散財はんぱないwジャリジャリゆってた小銭用巾着が30分で空っぽになった(´A')これを機に夏の巨大イベントとか行ってしまいそうだよー20才過ぎてからどうなってくんだ俺ー 友達の友達が作家さんだっ…

大阪へ調教合宿に行ってきます

あいかわらず吃音が出て困っているんだが治しようがわからないのでどうしようもない。バイト中に話し方のことを言われて久しぶりに人生って・・・!できない感は本人にしかわかんないよね。 でもそういうのであうあう死ぬ死ぬぅ!てなっちゃうのは自分が自分の…