mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうすべきだったの

よくあるやつじゃなかった。

夏、食べかけのアイス、犯罪

合宿いってた。練習、発表、イベント、帰路。 楽しかったっす。疲れた。喉痛い。へろへろだけど発表もしたさ。おつかれ。先輩たちの発表はなんか見てて堪えられなかった。ぽろぽろ。やばいあれ、こんなの内輪のお遊戯会じゃん、いい年してどやさとかいっつも…

昔描いた夢

最近すごく思うのは、わたしは父母の人生の物語に出てくる登場人物だということ、登場人物にすぎないとも言えること。母の目線によくなるの最近。年なんかな。 鹿児島空港の椅子にちんまり座っていたんだけど、色々だとしてもばいばいはやっぱりかなしくて、…

バシン

バシンてキャラみんなもっちゃかわいーのに、わたし悲しくなるくらいカードバトルに興味持てなくて見れない。けどEDが好きなんだ。あれいいよね。ミスサンシャイン可愛すぎるもの。照れるわ。ちょっと昔にやっていたパワーパフガールズの日本版、あれも好き…

今日のプリキュア

畳屋だったおじいちゃん、あんまり覚えてないけど、その人に思い出の中で会っちゃった!の回(わかりにく) ラブの名はおじいちゃん名付けらしいんだけど、「なんで愛じゃなくてラブなの?」「だってラブの方が広い世界で通用するじゃないか」ってじいちゃん、…

今日のディケイド

アマゾンと少年がなんか印結んだみたいな、友情の証!みたいなんとってにこにこ絆確かめ合ってる時弟と同じことやってにやにやした。 てかディケイド終わるの!? 次期仮面ライダーダブル!かわい!興味!コスチュームはセンターマンにしか見えんけど!

今日のシンケンジャー

本日のアヤカシ・ユメバクラが人を眠らして夢の中で人喰っちゃうよーて話。薄皮太夫の過去が明らかに。敵の女キャラでたいていべっぴんさんが顔だしでやるなのにお面つけててもったいないよ…てずっとおもてたけど、今日過去の姿・薄雪さんが顔出して登場して…

亜空間のロストロポーヴィチ

弟が姉の行ってる音大の夏季講習会に行くとかで、7月の終わりから1週間程度、弟と母が東京に来ていた。真夏に狭い部屋の中で4人で暮らした。こんなこと滅多にないから極力うちに居るようにしたんだけども、ある日終電までバイトでさて帰ろーと電車乗ってたら…

博多

ついた!2時間遅れ17時間走行お疲れ様!ぎりぎりつばめ乗れたーよかったー。てか懐かしー福岡、すきすぎる福岡。あとは新八代で乗り換え。寝ない!

檀之浦→小倉

芥川さん読み終わったからエクソダス読み始めた。9時頃ちょっと寝た。メールしてた人に酔うわと言われたことによっていまさら酔いはじめた。単純。 風景が素敵に寂れていて北九州。隣の人起き出す。次止まる時はもう博多。

広島のこたにIC

寝たー。体いたい。体っていうかおしりいたい。尾骨炎になるようう。バスに乗り続けて半日経った。 ICで止まるたびにコーヒーミルク的な飲料を飲み続けているのにまだ飲みたりないらしくてついにボトルで買った。 寝起きで運転手さんに「ここどこですか」と…

討ちついた

つばめの小綺麗さはんぱなかった。遮光がすだれや。熊本は夏目漱石記念館行きたかったけど時間なかったのでいつかぜったい。 地上移動だとドアトゥドアで21時間かかることが判明。くたびれたけどなんやかや楽しんだよー高速もバスもラヴ。飛行機使うとどうし…

しゅっぱつ

んあーー東京駅!!!!てなったけど無事出てバスみつけれた○ 今から博多に向かいます。とーきょーだっしゅーつ!どきどき! 1番後ろの席だぜ。酔う。通路横に眼鏡女子。

オードリーでたーーー

毎年どっかしらで芸人出るけどやっぱ子ども達の人気投票でキャスティングされるのかね。去年誰だったけ。 ぼくらやり方は違うけどみんなの笑顔が見たいからって気持ちはキュアもお笑いもおんなじだね^^ってまとまる回でした。若林:「キミタチガ、プリキュ…

多分兵庫のICでまたココア

ちょっと疲れた↓ 夜の高速道路よりきれいなものってあるかな。家も車も電柱も草も、真っ暗闇の中で厳かにじっと何かを待ってるみたいな感じ。どんな芸術品よりきれい。胸がきしむ。 四時半頃ホテルべんきょう部屋ていうの見た。ぴんく。 五時前から明るくな…

今どこだろ

9時頃横になんかかわいい女の子座った。10時半に消灯時間で本読めなくなる。読書灯付けると顰蹙を買いそうなほど真っ暗闇。。みんな本とか読めよー遠足しろよー。唯一そして最高の楽しみの窓の外の夜景も消灯中閉めれと言われた。楽しみなくなったら急に狭さ…

特に言いたいことはもうないけど

わたしと関係する人にとってわたしは何の利益があるんだろうといつも考えるけど、ちょっとした若さ以外に思いつけない。若いっていってもそこまでだし。。 やっと消せるのに何ヶ月もかかって、それでもあんなに思いつめたことは今では変わってしまった。やっ…

にっき

きのうやっとテスト\(^O^)/ 美智となんかしよーーゆって秋葉原に行った。コスプレサミットのいろいろがにやにやなことに乗じて貸衣装着て写真撮るあれとかやった。虎に行ったらララランがひとコーナー使っててさすがーとかゆって歩いた。男性向けのえぐい…

。o゚(゚ノД`゚)゚o。

泣いたあああああああああああ嗚呼嗚呼ああああああああああああああせつな加入新ED 声を上げて泣いた!せつな抜きがやっぱり多くてはあああああてなる、つかもうあの衣装際立ちすぎてどぴんくラブですら霞んで見えるよ黒タイツに赤×黒ゴスロリ少女め!めー…

クラップ音

その日は終電なくなって路頭に迷ったからユキさんち入れてもらったんだけど まーあれ、とりあえずそーゆうのはやめにしようという暗黙の雰囲気でお互い距離を置いたりとかしてみてた、がんばってみようと そんでやめてわたしが下で寝るからお願いだからベッ…

この部屋の中で理性と欲望の間で戦うポーズを取ってみたりしてわたしたちは一体何をしてるのだろうと思った

世の中わからないことだらけだ。あっちこっちはてながにょきにょきしてる。なぜ学校はスカートを短くしてはいけませんなのか未だにわからないし、髪を染めちゃいけませんも、ピアスあけちゃいけませんも、なぜ不純異性交遊しちゃいけませんなのかもわかんな…