mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

徹夜の友

ナラタージュ作者: 島本理生出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/02/28メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 69回この商品を含むブログ (400件) を見る 「そういうのってきっと堂々巡りなんだ。たとえ誰かのせいで不幸になったとしても、人間は基本的には…

あのあと結局2時間寝た。起きてから昨日やってもらったはずのパソコン工事が不手際でネットがやってもやってもやってもやっても接続されねええええええええので、フレッツとか光とかNTTとかの人たち大勢と一日中電話で指南してもらってやっと繋がったよ…

きゃああ

フライパンとちゃぶ台と洗濯物と冷たい床とアコギを聴く自分。YUKIが踊っているのだがよく見ると透けている。鳳山雅姫がビブラートする。 メールを返したらさみしさで背中が痛くなった。こういう日は電気を付けられない。もうすぐ日が落ちて真っ暗んなっちゃ…

今朝の五時

あなたの相槌だけ望んでいる私は病気なんでしょう。と誰かが言った時間帯。林檎2nd。丁度いま長編読み終えたんだけど少し寝た方がいいか迷う。今更かなあ。夏は05:08の空の色が一番綺麗だけどここは今どうなんだろう。カーテン開けて待ってみよう。こう暇だ…

夜桜

お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達とお花見にきた!お弁当作ってレジャーしてしまった。真っ暗ん中カップルがイチャイチャしたり団体客がインドっぽい音楽かけたりシャトル見えないのにバトミントンしたりしだしてた。摘みたて苺飲みながらてしま葵とか地上の星…

ピートロ

数日の飢餓状態に肉喰って軽く麻薬興奮状態(笑)可哀相な子みたいなほど肉汁が久しぶりすぎる!アドレナリンがジュワジュワ出てるよぉイッちゃうぅ

寝る前に

ちょっとぞくっとする本読んだたら、ちいさな子供の怨霊に取り憑かれて大勢がロープで何度も振り回される緻密なストーリーの夢を見た。ホラー。布団から出る一歩目の勇気が足りないよ。ベットの下に髪長い子がおる。いやいないよ夢だよ!こわい想像止めれ!…

換気扇壊れてない?

環境変わった途端頭痛腹痛とか何繊細ぶってんの自分(´・ω・`)お弁当床で食べててまずい犬に盗られる!と思ったらここあの子いないんだったー。とか(´・ω・`)引越しごっこもう終わるしそろそろ家帰るかーとか(´・ω・`)ただドンキホーテはたのしい(´・ω・`…

上京

聴いている曲らのお陰で「次は新宿です」とか「東京駅のキオスク」とか「中央線にお乗り換えの方は」とか流れると内心ぎょぎょっ!!ここがかの有名な!!と静かに興奮してしまうんだけど、乗客は皆穏やかに眠そう。現在人身事故のあった線路の上を運搬されてる…

空港

みーたんとみーたんの上の妹とママが見送ってくれた。何私これ幸せ者じゃない?今日みたいな日人生でもうないんじゃないの?今朝は父と祖母に手紙を渡してお別れしてきた。帰ってくるまで死なないで元気でいてね。リハビリがんばってね。さよなら鹿児島。し…

知ってる人の部屋のurlはあっちに持ってかない。止めりゃいいのに今までちまちま見ては何か落ち込んでゲロゲロしたりしてたからこれはいい健康増進行為なのかもしれない。おおう。いいぞソレガシ。 さっきから椎名林檎×松崎ナオの木綿のハンカチーフを聴いて…

荷造りしてたら哲也。雨音、朝日

あんま機

極(きわみ)っていうやつすごい!家電屋で意識飛んじゃうかと思った。私肩甲骨が性感帯だったとは知らなかった

知らないうちに聴き飽きない人々作者: 菊地成孔出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2007/03/22メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (20件) を見る[本]

何か出とうやん。

十七歳で考えたこと作者: 三田誠広出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 1996/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る[本]

ニーチェとかパスカルとかドストエフスキーとかキリスト教とか仏教とか好きなものばっかりが載っている。三田さんって全然知らない。とおもったら「いちご同盟」の人らしい。

お別れカラオケ

みーたんとみーたんの上の妹と行って来た。交友の乏しい山名さんの知っている学校の友人のお家はこの人くらいなものだなあ。そんな突っ込み所満載な彼女達と共にアニソンや特撮を祭ってみた。嵐→スマップメドレー→モー娘。初期メドレー→椎名林檎メドレー→関…

How to get to Sesami Street?

ビルの上階の外壁がゴッソリ剥がれて落下しておりました。車置いてたり人立ってたりしてたらひとたまりもありませんでした笑い。さっすが耐震偽装ビルディング!(嘘)まあここ築云十年ですし床ところどころ抜けたり床上浸水したりしてますしな。老いには勝て…

いっ、家が、倒壊しとるー( Д )゜゜!!!!

ナハトムジーク

おねえちゃんの出る演奏会に行ってきました。最後に出演者が「千の風になって」をやった時に初めて歌詞を知った。 私のお墓の前で泣かないで下さい。そこに私は居ません。眠ってなんかいません

ジャンピング・ベイビー作者: 野中柊出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/08メディア: 単行本この商品を含むブログ (10件) を見る

そして、どうぞお願いだから、ふいに祈りの言葉がどこからか生まれて、鹿の子のもとに舞い降りた。その響きがあまりに切実だったので、鹿の子は閉じた瞼の裏側が徐々に熱くなるのをどうすることもできなかった。どうぞお願いだから、神様。 スージー・クリー…

山あり谷あり谷間あり!ライブ終了お疲れした! 終わってから楽器搬出して、正式打ち上げまでの待ち時間に同級生3人とリーダーでマック休憩。いい感じの疲労でアド教えあったり喋ったりまったりしてきた。打ち上げの残り香的後夜祭的感覚はヒリヒリして堪え…

あと100分

今は今しかない

卒業ライブ

モーニン!

先輩の子

バンドの内実

■ホーン隊 トランペット2人、トロンボーン1人、バリトンサックス1人 ■鍵盤・弦・太鼓 ギター2人、ベース1人、ドラム1人、ピアノ1人 計9人。小編成のスカパラというより拡大編成のPE'Zって感じです。サックスにテナーもアルトも居ない辺りは突っ込ま…

うわ

純情

うたのおねえさんに地味にジェラシーを燃やしている自分に気付いた!わー私今絶対ツノ出てた!怖!焦る側から「おにいさんの名前記憶してないでよかった」とかいう思想が潜在意識に浮かんでしまっているよ!NHK教育は心の桃源郷だから恋愛感情はらめぇぇぇ!…