mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かわさきさんにあやかってわたしも日々録付ける!毎日「今日も勉強した」って書けるように。一日で終わりそうだけど! きょうはAちゃんとBちゃんと遊ぼってなって一斉送信会議で協議した結果もうすぐ東京離れちゃうから行ったことないとこ行こうってなって決…

いつか死ぬ日に今日も確実に近づいていっているように、時間は刻々と過ぎている。今日は卒論発表会があった。2年間在籍したゼミの最後のイベントだった。

21才10ヶ月

たいしたことは書かないけどこの一年感じてきたこと@職場 わたしは大変まじめに働くたちなので時としてその生真面目さが仇となり誰かがさぼったり手を抜くとそれを許せなくなってでも強くは言えないからやんわり注意したり言ってもまたやるからもう自分でや…

21才

大勢で珍しく飲みとか行って、ばいばいって別れたあとの終電の人恋しさがたえられそうにない、だれかにでんわをかけたくなる 大勢もいいけどやっぱりふたりでのむのがすき しがらみもなんにもないとおくにもってかえってくれたらいいのに

ダーリンは外国人が好きだ。随筆が好きだ。他人の生活が好きだ。風邪こじらせすぎて夕べ12時間寝て、今朝8時半ごろ診療所行ったらダー外with BABYがあって、読んでほっこりした。体が辛いとこういうほっこりないとまじで折れる精神的に。いつもの受付の優し…

風邪引いたーきもちわりー体いてーてか篠崎愛かわいいー中野のアイドルショップで篠崎愛のトレカ買い漁ってしまったーついでに薄い本も買ってしまったーーぁぁぁ、そこでアンバイというジャンルを知ってしまってすごいショックと背徳感なのになぜか妄想は止…

1/4に東京戻った それから家でたの、夜に買い物に出た2回だけ 2011年都会の昼間をまだ見てない! 今日はいったい何日なのか!まったくわからない! 軽い軟禁生活 でもおかげで卒論ついに、ついにこぎつけた・・・・43797文字にて終了! あれ、規定の倍超えてる …