mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1229

篠崎愛さんかわいい。かわいくて困る。もう困るこれは。あとさいきん漫画雑誌の巻頭で見たJKのおんなのこもかわいかったけど名前忘れた。篠崎さんどことなく平野綾とにてる。ギャルればれいにゃにもなると思う。猫顔すきー。やっぱロリコンなのか。くそう。…

なにかの間違いで私生活を晒してみる

恥ずかしすぎる過去なのでよまないでくれていいです なら書くなって話だけど

くらがりでいきてるじぶんにはおあつらえ向きだろっておもってデザインをまっくろにしてみました。でもすぐにやめます。戻します。目がちかちかする。めがああ。そして書く日記なんてありません。みっともなくて書けるような日々じゃありません。書くとすれ…

横浜国立大学の吹奏楽団の定期演奏会にいってきた。@みなとみらいホール。あの駅に隣接してる建物超ハイテク。超シティー。ながいながいエスカレーターをのぼる。ともだち宛に贈り物をお預けして「内緒できたよー」っていう手紙をはっつけて渡す。チケット…

まちがってるけど わたしはただじぶんがいきたいだけだよ

「人間にとって一番強いのは、他人の命令でも強制でもなく、自分で自分に決めたルール」なのだから(この一文は鴻上尚史作「トランス」という芝居にあった科白です「劇とは、観客自体もその演出の一部にすぎない」攻殻機動隊6話

やきんあけ

ぼやぼやしてたら指切った。だいぶ血が出た。いたい。 かれがいるとたのしいです、ていうかとてもいい人です。げんきもらう。なんだかんだいって人の話きける姿勢が自然に身についてるというのはいちばん魅力的なことだとおもう。落ち着いているのはね。すて…

今日3限あきらめて、学校いってかえってきてメールして、テレビにLISAでててやべーちょーかっけーっておもって、アイマスみてDirみてみくしーろむって本読んだ。今課題。ねむい。おわんない。水曜3限嫌いでいかなすぎてうける。もう切ろう。さんねんねいにし…

ひさしぶりにメールをした。だけどそのときもうしゅうでんにのってた。世の中でいちばんきらいなのはメールをまつことかもしれない。きゅうに返ってこなくなるのなんてもうぜんぜん平気になったけど 今なんか世間で「指ったけ」ってことばがどうだとかいって…

Bちゃんと新宿で待ち合わせて、みつけて、へんなでんしゃにのって、でかける。ユキさんのライブへ。 あいかわらず赤い光と爆音の空間で、あおられて、返して、テキーラギャルがかわいいいとおもってみてたらテキーラをくれた。 どのDJも明るめのJPOPかヒップ…

id:calp1さんがブログにたいし思うところを話されているのを読ませていただきました。おっしゃるとおりより読みやすい文章に推敲するのは大変な作業で、その賜物でcalp1さんの文章は非常に読みやすく理解しやすく構成されているので、尊敬します。しかし個人…

妄想代理人

妄想代理人みたー いままた攻殻機動隊みてるーてゆったらすすめられてみた。今敏さまの。やっばいおもしろかった。わたしやっぱこうゆうのすきだわ。もゆもゆするのもだいすきだけどなぞとかキチガイとかぐわぁーんなかんじもすきだ OPから全員目が逝ってん…

わたしアレだから飲みとかすごいいきたくない人おおいのいややわ知らん人こわいわっておもうタイプなんだけど、珍しい人にさそわれたので、ゆだねよーっておもいたって行った。そこそこの人数集まって、がっこうのちかくの居酒屋でのむ。よこにキュンカワ童…