mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルブラウン

朝から髪色戻しした。ブラウンにしたけど案外よく色入って真っ黒に見えるよ。 ああ。真面目度30%アップ☆テンション40%ダウン☆初セルフ染めによる内心のどきどき10%でプラマイゼロ。 でも液こぼして床に茶色いポッチが生まれてうまく笑えない昼下がり。一…

うちの店潰れるんじゃないかと思う。 対応しきれなくてお客さん機嫌悪いどころじゃなく、100回くらい謝罪した。ほんと申し訳ないと思う。サービス業として絶対おかしいよ。売り上げ伸びなくて機嫌悪いのは分かるけど、無理にお客さん入れてぞんざいなサービ…

恐怖死

バイト先で最近過剰に怖い話が出回っていて死にそう。 うちの店に霊的デッドポイントが4箇所くらいある。のだが、噂は噂にすぎず、この世のものではない色々に気付いちゃった子のデマカセなんだと思(い込もうとしてい)たら、ベテランさん曰く「あーそれあな…

キスで作ったネックレス―ウィーツィ・バット ブックス (創元推理文庫)作者: フランチェスカ・リアブロック,Francesca Lia Block,金原瑞人,小川美紀出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2008/04メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る…

テスト期間おわった!出来については思い出さないことにしよう^^

ぽぽぽぽ

ギリギリ終わったーーおめでとうわたしーーっ! 急いで行かないとー!

レポ提出まで

あと5時間!残り字数1200字! しかしここへきてネタが尽きた!どうする俺!

ぶあーん

パパパパパスカr全然終わる兆しが見えないよー

27時間テレビに鹿児島が映ったよ

でも失笑されてたよ。鹿大の教授がネタ?発明?やってたけどバックに錦江湾と桜島見れたから何となく許す! ゆうべ姉彼がパソを使いに夕方から家に来てた(姉は帰省中)。 わたしはバイトで家に居なかったため、鍵持ってるなら勝手に入っていいよって言って、姉…

ああ夜

サブアカ作りました。id:myaku 公開制限しようかと思ったけど、まあそんな見る人も少ないだろうし別にいっかなって感じで晒してます。さすがに恥ずかしくなってきたら考えます。 ていうかサブアカ取った時点で恥ずかしいことは自覚しているんだけどね。 いい…

ユパ様ー

ハリー・ポッター最終巻買いたいけど…お金ない…給料日まで待つ…って言いながら本屋出てきたとき風の谷のナウシカ全7巻の詰まった紙袋抱えてほくほくしてる人の笑顔はどう捉えればいいんですかね。ナウシカはわたしが集めるはずだったのにーブクオフで。一気…

だらだら

Sさん家で寝て、起きて漫画読んで、寝て、起きて本屋行って漫画買って、帰って漫画読んで、ひたすらだらだらした。 めちゃめちゃ真剣に黙読し続けてたけど、側にあるのは山積みのどちらもケロロ軍曹。うんケロちゃんかわいいたべちゃいたい。今からバイト。

読むリスト

ハリー・ポッター最終巻 東野圭吾 サリンジャー バークリー

1限

試験おわた\(^O^)/

今日はポロシャツ

わたしにしては超早起きが続いているんだけど(昨日は11時起床だったけど)朝7時の空気を吸うだけで清々しいこの気分!なんか、宿泊学習とか林間学校とかで朝っぱらから海に繰り出したりしていた日を思い出すのはあれですよ、普段7時前なんかに起きて学校行っ…

バイト

社員超不機嫌w怒鳴るなwホールメンはがんばっているよ。チョコドリンク被ってもウーロンハイ被っても走って働いてるよw 帰りに新宿の地下で地元のおな中高の友達二人と出くわした!高校卒業以来!相変わらず美人で萌え。こういうの、進路関東率が高いと割と…

べんきょう

バークリすき

Swan Lake

アメリカン・バレエ・シアターの「白鳥の湖」見てきた。 白鳥たちが後から後から出てきて、あまりに幻想的な情景。でも石畳の町も壮厳なお城も悪魔も黒鳥姫も、白鳥と王子の悲劇の愛情も、全部現代を生きる人がやってるんだよ。すごいなぁ。命の使い方。 芸…

通院になりそう

病院行ったら生理不順超怒られた。違うことで行って、診察内容書くとき多分ここ突っ込まれるなーと思ってちょっと良いほうに詐称して書いたのに、アンタこれでいいと思ってんの!?はぁ!?いつから!?・・・ったく・・・!ぐらいの勢いで怒られた。おじさんこわいよー…

名言

インクの量だけ頭に染みる。 by Aちゃん

朝ー

1限試験の1時間以上前から学校にいる!徹夜じゃなくて!そこを評価してもらいたいw

備忘

病院 洗濯洗剤買う 17:30上野

小さなことで胸を痛めて

食堂で学科生四人で集まって勉強だのうだうだしてた。 AちゃんとCちゃん仲良い。Bちゃんわたしの横で静かに機嫌悪い。Aちゃんの横を占領できないことに対するCちゃんへの嫉妬や不安や、行かないでっていう気持ちの渦巻き。にこにこして目が笑ってなくて言葉…

ちょっ

試験直前に後ろの二人が 「ここ何にしたー?」「俺これ徳倫理だと思うー」「だよねー俺もそう思うーてか違ったらショックだわー」っていうのなしー!思いっきり義務論で準備してきたのに!超不安!

今から試験!今日より明日のがやばい!

耐え切れないので人の家に避難することにした

なぜ明日倫理学試験という時にこんなことに。今夜のざわざわはいつもと違うぞ…鬼太郎なら髪の毛総立ちレヴェルだ…鬼門開いてんのか…ざわっ…ざわっ… 泊めてくれる家主の都合により明日は6時半起きで学校いくぜ。なんとかなれ義務論の論証! それよりお化け怖…

Yes I am チキン

磨りガラスの向こうに人影とかさ… 隣の部屋の暗闇とかさ… ベッドの下の人と目が合ったり… 足首掴まれたりとか考えるだけでもう……ざわっ…ざわっ……

終わったと思った

レム1サイクル分仮眠したら、徴兵されて駒のように扱われてもうすぐ死んじゃう所で敗戦宣言聞く夢みた。見つかって捕まるまで息を殺していた感覚が生々しい。寝れば死ぬ夢ばっかり見るよ。うぅー。 どうでもいいけど誰か家に居てください。何にもないのにビ…

@マック

ハッピーセットかわいい。メゾピアノのハート型ケース