mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

通院になりそう

病院行ったら生理不順超怒られた。違うことで行って、診察内容書くとき多分ここ突っ込まれるなーと思ってちょっと良いほうに詐称して書いたのに、アンタこれでいいと思ってんの!?はぁ!?いつから!?・・・ったく・・・!ぐらいの勢いで怒られた。おじさんこわいよー。
でも怒られてちょっと嬉しかったっす。(BOSS)病院の先生にはね。この惑星の若者はややこしい。
実家に居たとき母と病院通っていたけど、今一緒に行くとしたら妊娠の可能性はありますかって聞かれてそこから色々なことが発覚するのが恐ろしかったりする。引き裂かれるのこわかったりする。


親にも人にも言えないし、でも実際このままだといけないことになるっていうことだけ分かっててそこはかとなく不安。