mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしむかし食事を摂るおんなのひとがにがてでレタスしかたべられなかった。ひとのかおがたくさんめにはいるのがにがてで電車にのれなかった。じぶんは水の玉のなかにいてふわふわ浮かんでいるからこんなにせかいがとおいんだとおもってた。そんなかこがあ…

手相をみてもらいました基本的にくっきりした線とあとは指紋しかないので線が少なく見える手のひらです 線なくね?ってよく言われます 感情線 見た瞬間「あら、恥ずかしがり屋さん」 まっすぐ伸びて二股、三股に分かれているので「だれにでもやさしくできる人…

twitter肌に合わないで検索してヒットする人となかよくしたいくらいのわたしなんですが、いまのわたしにはほんとついったー合わん。めんどくさがりだし未だに携帯ハイスペック化してないし。おわコンとか囁かれてる某SNSとか某SNSとかたまにいますけど実習挟…

母性感情と、つよい共感と、欲望が、カテゴライズもされずないまぜになっておかれてるのが心で、そんなよくわかってないものに従ってうごけば、わけのわからないことになる。心がぐちゃぐちゃになってる。これは愛情じゃないことだけはわかってるのに、つよ…