mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

右手を繋いで 優しく繋いでまっすぐ前を見て

東京で同郷の人に会うのはとてもめずらしいことでちょっと緊張するんだけど、卒業以来2年ぶりになる友達に会った。筑波から遊びに来たその子は珍しい名前の女の子。 髪が伸びていた。喋ったら全然変わってなかった。反対にわたしは変わったねと言われた。も…

藤藻がくれた

20才に。

他にいないからじゃなくて私という理由で好きになってほしい

ときどき夜勤がいっしょになる矢部さんがかっこよくて、大人で雰囲気どつぼで、なんとなくお互いどきどきしながら疲れたねーとか眠いねーとか言い合いながら朝までを過ごすのがたのしい。矢部さんがいっしょだと閉店までがあっという間。向こうだってまんざ…

第7話「せつなとラブ 友情のクローバー」 せつなの野郎…死ぬほどかわいいじゃねえか…!!そんだけかわいいのでラブに取り入るためのそよ風お嬢様⇔(チッ…何この子馴れ馴れしい)とか言っちゃう黒っぷりの二重人格も許す。そしてタイトル背景が素敵すぎだったの…

一気見

第6話 「消えたハンバーグ!大好きなものを守れ」 ナケワメーケがハンバーグの絵を消したら世の中のハンバーグが消えるって面白いなー お母さんを「応援」しようと思うラブはえらい子。ラブとミキのダンスに対する「今日のあたしはカンペキだったかな☆」て自…

シンケンジャー 第6話「悪口王」

ことはがお姉ちゃんの代わりに侍になった秘密が明かされる回今回の妖のワザ超うけるw 「スケベ」「プチ整形」「二股同士」とか人の悪口言うだけで人間側は肉体的な暴力全く受けてないのに「あぎゃぁ!」とか言って倒れてくwしかも倒れ方がひどい・・・破裂して…

どぴんく

正しい意味でのワッショイ!

とりとめなく書く

バイトおわり 雨が降りそう。 さいきん話す人話す人に痴女かと言われていくけど気にしない(´ー`) ぼくの第一印象はおそらく真面目しかないようだ… 上がりに食べたチャップのおみそ汁がウマーで癒された。つつ、社員と一服して話をして今帰り。足が痛い。 - …

錆び付いた匂いが鼻を衝く前に

このまま温暖化が進むと、100年後に地球は約4℃暖かくなる。 その半分の2℃暖かくなっただけで、東京の気温は、鹿児島と同じぐらいになるらしい。 天野月子が言ってた。 あ、もう今は天野月、なのか。 つっこ歌業封印なんてさみしいよ。 さいきんB.G.→箱…

セックスは楽しい。どうしようもなく楽しい。よくなくても楽しい。もうすぐ出会ってから一年が経とうとしている。お風呂場の歯ブラシは3本目になり、買っていた使いきりのメイク落しはボトルの据え置きになり、鍵が増え、服の置き場や寝る側や座る場所に定位…

20才になりました。

そして9日が経ちました。 生まれて初めて人に「生まれた喜びに包まれますように。」と言われた。臭い。臭すぎるけどそんなのどうでもいいくらい有難いと思った。友達が誕生日を祝ってメールをくれて、それはほんとうにうれしくて、ていうか私の誕生日なんか…

女子として

行かないと悲しいことになる、と危機感はあるんです、婦人科。 先月やっと行った近所のクリニックは昨年の夏に行ったとき同様やだった。先生がさー超こわくてーw毎回診察の前に「治す気あんの?」とかぼそぼそ呟かれて試されてる感(´Д`)ゴメンナサーイ その時とりあ…

病院帰り

1.1974〜1987年までモスで活躍したキャラクターの「モス坊や」の帽子の色は? シラネ('A`)赤らしい。 顎関節症について。 顎は2ヶ月の通院でだんだん痛みがなくなってきた。よい傾向。でも私の場合骨に欠陥があるわけではないので、筋肉の引きつりが原因だと…

横浜リリー

「どんな嘘だって知らないふりをしてきてあげたけれど、部屋のドアを出る時の「じゃあまた。」は嘘じゃ許さないから」 明日横浜行ってきます(・ω・)好きだった子が好きなポルノを聴いて明日その子も一緒じゃなくてよかったとかぼんやり思ったりしてる。一年前…

第5話 遊園地でドキドキ!ワクワクデート気分!?

ミキはモテるのね・・・まあ道行く人が振り向いて噂するんだから当前か クラスメイトの顔を立ててみんなで遊園地デートに(ありがc 「デートって言ってもグループデートだよ?」とかこんな単語は幼少期の乙女心に刺さって後々までなんかわかんないけど憧れになっ…