mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

錆び付いた匂いが鼻を衝く前に


このまま温暖化が進むと、100年後に地球は約4℃暖かくなる。
その半分の2℃暖かくなっただけで、東京の気温は、鹿児島と同じぐらいになるらしい。
天野月子が言ってた。
あ、もう今は天野月、なのか。
つっこ歌業封印なんてさみしいよ。
さいきんB.G.→箱舟→箱庭のループばかりしてる。
箱舟
「我が侭を許しあう贅沢な場所まで 舵を取らせないあなたのやり方が好き」

B.G.の冒頭、あれはやってる最中に聞こえてなんかすごくエロいい。

させないつもり してないつもり 太陽のブランケット
こっち見ててよ そのまま見てて あなたの黒いその瞳で
寝息立てるまでこの手を決してほどかないでね
もう夢中 まだ夢中 ドリーミングアワー

      • -

一週間に追いコン一泊と、タメのメンバー20人近くで伊豆旅行一泊してきた。
サークルとか大勢の人が集まってなんかやってる場所が苦手すぎて外なんて出れないはずだった自分がそんなとこに顔出せてすげーなーとか思った。
追いコン前日はイベントブルーが襲ってきて久々にお痛してしまったけど、行ってしまえば恐れている予感なんて起きることは(あんまり)ないのに、ああ憎らしいイベントブルー!
周りの人がやさしくてありがたいです。手話はまだまだだけど口の形とかで読み取ってくれるので会話ができる。てかわたしなぞよりずっとしゃべるの上手くて話聞いてて面白い。
活動いっぱい参加してたら、送る子に渡すアルバムの制作委員もやらせてもらえてすごい楽しかった。写真の周りにちまちま雑誌の切抜きとかコラージュして絵とか描いて薔薇とか散らして、そういう作業に自分を使ってもらえてうれしい。人まとめるのとかは人望がどうとか考えてしまって苦手だけど、横で補佐とかサポートやるのは好き。