mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

セックスは楽しい。どうしようもなく楽しい。よくなくても楽しい。もうすぐ出会ってから一年が経とうとしている。お風呂場の歯ブラシは3本目になり、買っていた使いきりのメイク落しはボトルの据え置きになり、鍵が増え、服の置き場や寝る側や座る場所に定位置が出来た。
ものすごく久しぶりにした。なんでか知らないけど急に思い出したように楽しかった。肌がすごく熱くて、赤ちゃんが人肌を欲しがるのが分かるようなそういうぬくもり。わたしは上品な人でも悶えるほど可愛い人でもない、こんなわたしなのに、人に生かしてもらっている。