mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

20才になりました。

そして9日が経ちました。
生まれて初めて人に「生まれた喜びに包まれますように。」と言われた。臭い。臭すぎるけどそんなのどうでもいいくらい有難いと思った。友達が誕生日を祝ってメールをくれて、それはほんとうにうれしくて、ていうか私の誕生日なんか覚えてくれたんだねそんなことに海馬使ってくださって脳味噌もったいないのにありがとうってかんじで、でもそれは覚えていてくれたことがうれしくて、本当は別に自分の誕生日について考えたり感慨を覚えたりなんかしてない。そういう、実感なくて曖昧で卑屈な感じを打ちのめす言葉だった。多分そんな、考えて言ったことじゃないんだろうけど。
自分で自分の誕生を祝ってあげれたらいいね。それができたらいちにんまえ。すてき。みりょくてき。わたしが思う大事な人たちにはそんな風になってほしい。わたしはもうわたしと少しでも関わってくれてる人たちを尊敬していて、どんだけ優しいのって話で、もちろん当然その人の誕生に感謝しているというかその人が辞めずに今まで生き続けてきたことや意志を持って生活していることをすごいと思ってるから、自分を大事にできる人になっていってほしい。自分を認められる人はすごい。
とゆわけで生きて成人したわけです。相変わらずパーンてなるし切っちゃったりしてるけど元気はんぱネー。もりもりとお金と時間を費やす予定を立てまくってる。そしてバイトのお金が入ってきませんが口座番号を誤って書いたのでしょうか。誰かカンパをくれい!