mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式お疲れ様会やって一次会だー、でちょっと人が減ってでもまだまだ人残ってて二次会だー、で終電なくなる帰るぞー、でもわたしなど横の駅だから結局最後まで残ってて、で、だんだん人が減ってくんですよ、バイバイ、また会おう!仕事がんばれよ!お前も…

あれしようこれしなきゃっていうtodoはほぼ全て文字を読む物事だから、ゆるやかになだらかに自分を活字中毒に追い込んでいこうとおもって過ごしてる。共喰い作者: 田中慎弥出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/01/27メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 67…

とにかく勉強したらしただけ受かるんだ 努力すればするだけ確実に近づけるんだ やるほかないよな

舞城王太郎の美しい文章 「俺悔しいよ・・・・俺本気で枡琉のこと大事にしてたのに・・・なんで人を裏切れんの?俺判んねえよ!そもそもその男だって、なんで彼氏のいる女の子に手え出してんだよ!」 俺たちは常に何かを選んで生きている。選ばない、という…

受験受かりました。 誕生日がきました。 台北旅行行きました。

わたしはちまちまと論文を漁って理解してくのが好きで、研究職に向いていると思うよって何人かの人に言ってもらえて、すごくうれしいけど、人間関係的にアレだから研究職は考えてない。

人生全体を鑑みたときわたしは決してリア充側の人間ではないけど、ごりごりなリア充ソウルを持ち合わせていないのに生活自体を書き起こすとリア充っぽくなってお前リア充日記書いてんじゃねーよってなるその現実と心情の乖離がなんとなくいや。 現実と心情の…