mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ朝しょぼーん

ゆったって今日はもうこないんすよ。ああもう戻れないんだなあ、今見てるこの光の加減も横に立ってる人の前髪が作る影の具合も一度過ぎたらもう会えないんだなあ、って儚んだりしたってどうしようもないんです。だから贅沢に生きる。もったいなく時間を使っ…

ねえ見ている?この星が

いらいらが止めれなくて代わりにこればぁーっか聴いてる。悦楽編。 ひたすらぎゃんぎゃんやってた下克上のころなつかしい。ぎゃーん。にらみまくる。 わたしのすきなひとは------- っていうんですけどでもテレビで見たりする方の人とは似ても似つかない。ひ…

さいあくだみんなはやく死んじゃえばいいのに嫌だから逃げてんのわかんないのお願いだからそっちに引きずり戻そうとしないでよそんなのもう十代に何十回何百回とやってやり飽きた今更だっさいつまんないまた携帯折ることになるんですけど悪いけどこんなの慣…

誰にもいえないことばっか

新学期って変な気分。アヒルと鴨のコインロッカーみたいな気分。なんか忘れてるみたいな思い出したみたいな。なんか。文房具の匂い。今日喋ってたら1分間に65回くらいなんかって言ってるよって言われた。こないだはちょーうけるーって言いすぎって誰かに言わ…

東京マグニチュード8.0ネタバレ やっと見終わった。あんな壁にいっぱいミライミライって貼ってあってさ、家族みんなでもっかい橋渡りたかったんだとかさ、机にクワンパとか落書きしてて、お姉ちゃんの描いたカエルかわいいもん!とかゆって、がんばってお家…

dreamindreamin

↑キティちゃん35周年記念りぼん観覧車 ライブいった。 あるプロデューサーさんのお抱えアーティスト集団によるライブで、そのPが作る音楽は癖あってぜんぶどっかセツナ系。よだれ。たぶんR&Bに分けられるの?クラップ音とか指鳴らすやつとか多様してる系。…

駄文

ねえ好きって何だっけ? 思い出せないよ。 バイトすんだ朝電車で出会ってしまった。その人はブラウスに紺色の中間服みたいな半端なワンピースを着てた。髪型が、座禅エクスタシーの時の椎名さんみたいなショートで、あ。と思った。それをされるともう。その…

レンジでチンして食べて

風邪を引いて、せえりも重なって、ずっと眠っている。今朝9時に診療所に行こうと、わたしの家の周りはちょっとした飲み屋街なんだけど、朝の静かな飲み屋街はすごくさみしい。夜が来るまで使われないもの悲しさ。手持ち無沙汰な感じ。(´・ω・)…←こうゆう顔し…

公民

いいかげん授業指導案作らなぁぁと思って弟にもらった中学公民の教科書を開いた。政治、わかんないスルー、経済、もっとわかんないスルーで、環境問題にたどり着いたら、「先進国の高度な経済活動→フロンなど化学物質の使用・化学燃料の使用→…」とか書いてあ…

時と時間は違う

Hぜみのがっしゅく。 人数的にも内容的にも楽しかったです。女子は3人くらいがいいよね。いろいろな人がいました。3年は男女共に仲良しでした。4年も仲良しでした。驚くことに団体行動とかやってても死にてーとか思いませんでした。こんなことはじめてー。な…

ぷに

合宿から帰ってきた。家着いて爆睡して起きたらこんな時間。眠れにゃい…

無はそんざいしない

ゼミの合宿に行きました。 初めて樹海行ったけど白骨死体出会わなかった。 一人減ってるのと一人増えてるのってどっちこわい?とかゆって、増えてるほう!でも減った一人になるのいや!とか。 夜に花火やってやばーいこれ青春じゃねーげきあつなんすけどーウ…

大したことは書きません

夜勤明けて、眠いーとか言いながら電車に乗って、お疲れ様でしたーてして、その後人からメール来て誘えばよかったーとか言うから誘ってくださいよーとかゆってなんとなくメール続けて、戻ることになるかなーと思ったけどそのうち返ってこなくなったからふつ…

君の体思い出すのも飽きたし

なつは電車を乗り継いで、遠い遠いところの花火を見た。 この歳にして生まれて初めて浴衣を着た。 海辺に座って本物のマジックアワーを見たあの時のあの色や、くり返すさざなみの音とか、そういうのの中でエゴのIT'S A MIRACLEみたいだねとかゆった、あれは…

電話一本メール一通で悪魔が与えてくれるキラキラはどこまでもどこまでも限りがなくてわたしはほんとうに幸せ。安さが売りの特売セール

流星sound

はちがつの終わりに、姉の出るコンサートに行った。 小さい頃はフルートを聴いていると酔ってしまって、正直あんまり好きじゃなかった。でもこの日のアンサンブルはすごくいいなと思った。特にあの、バスフルートとかコントラバスフルートが好きだ。 アンサ…