mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽にどんどん思い出が張り付いていく。もうbeen so longは聴けない。sunrise to moonlightも聴けない。こんなに聴いてるan evening calmもfripSideもいつか聴けなくなる日がくるのはいや。きれいな思い出にしたい。きれいなにんげんどうしのつきあいがした…

あたしのずるいとこを

なんかわけわからん事態が起こった。

2010nen2gatsu

所用で自転車にのって、曇り空のした漕いで漕いで、用をすませたあと、止まらなくなってずっとずっと走っていたらいつの間にか三鷹駅にいた。 どこまでいっても住宅地ばっかりで、東京っていってもぜんぜんふつーに薄暗いただの町 みんな寒そうで超絶つまん…

遅番をかわってあげたので20じラスト 今日はてんちょーと二人ーってあれあれなんかいっぱい人はいってきたー!で へろへろになってやっと帰路についた7時すぎのでんしゃのなかは出勤の方々でいっぱいでお疲れ様ですおやすみなさい かわってあげたのね、あり…

MT5

気分の落ち込みが激しいぜ!まじで飛び込み5秒前!って状態がしばらくであうううううっておもいながらそうじしてたバイト先でながれたYATTA!にまじで感動して勇気をもらってわたしあしたも生きていこうって胸で泣いたりして。 あー書いたらすげーふつうのこ…

涼宮ハルヒの消失

見てきた。 ハルヒ興味ない人にもぜひ見てほしい見るべきだとおもった!時間移動とかパラレルワールドとか過去とか未来とかそんなの見て感化されて、言葉にしたら本当に陳腐だけど、でも思ったから書く。 この世界も本当はパラレルを持っているなら、今会え…

外に出ると2回に1回くらいの割合で孤独死気分で帰ってくる。おとといからお腹が痛い。ついにわたしの体にも雛見沢の寄生虫が・・・。 25:十代は一年一年がそんな変わんなかったっていうか、あーハタチに近づいてくなーくらいのもんだったけど、20くらいから…

プリキュア最終回についてはやくかきたい・・・ けど疲れたからまた今度わりと一月の最後の方にテスト終了して春休み突入。それからのこと↓ ひぐらし やばい。ずっと前に鬼畜動画だけ見て以来むりだこれ作ったやつあほだとか思ってたけどちゃんと話追って見…