mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安心を与える人に憧れる。

転生作者: 田口ランディ,篁カノン出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2001/10/30メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (5件) を見る お願いですから、どうか、そちらの世界に帰してください。 バイブル。底はこういう気持。

ピュタゴラス 魂は神的で不死なるものであり、肉体が滅びても魂は存続し、人間や他の生物の身体に再び生まれ変わり、本来の神的性質を回復するまで輪廻転生を繰り返す。 また、ソーマ(身体)はセーマ(牢獄、墓)であり、この世の人間のつとめは魂の浄化(…

ねえ

夜なんか来ないで。ずっと四時の天気でいて

ねえ

ああわかった大丈夫なんだと思って自信が湧いて不安がなくなって、でもその自信が全然間違った方向を向いてたときはどうしたらいいの?

えぉっ

昨日の僕らの音楽Coccoたんだったってほんとうですか。o゚(´Д`゚)゚o。。o゚(´Д`゚)゚o。。o゚(´Д`゚)゚o。

ちかりた

急遽仕事ハシゴしてた今日(´Д`)7時過ぎに帰ってきて死ぬるように倒れこんで今まで寝てたんだけど何の用だか知らんが夢の中で電話口で叩き起こされる夢を見て目覚めたら本当に電話が鳴っててのび太的混乱で覚醒してしまった。こんな時間に起きちまっても…

4:30起床5:30出勤

中毒性

楽しくなってベランダで一人おはら節を歌い踊っていたんだけどいよいよ祭囃子が始まったから飛び出して野次馬に混じって観てきました。みんな激しく阿波踊り踊ってて、腰を落としてつま先チョコッてして指先をくねらして踊ってる。すんごい楽しそう。着物姿…

お祭りだー!

えーらやっちゃえーらやっちゃよーいよーいよーいよーい!!!

浜辺に打上げられた貝が灰になるまで待っているような感じ。 すーんとざわざわは似ている。

蝉が喚いて夏の到来を知る

とてもまずい

まずいな

すーん。てしてる

おひるごはん

粉生活邁進中。イースト菌の恩恵にあずかるには練って練って練りまくるしかないのだ

昨日

カオスの娘―シャーマン探偵ナルコ作者: 島田雅彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06/05メディア: 単行本 クリック: 46回この商品を含むブログ (20件) を見る久しぶりにこういう感じの本を読んだ。犯行が村上龍の「イン・ザ・ミソスープ」的グロで、事件…

稚拙

引きこもりの左翼学生の国歌に対する根拠無き不満みたいな論文しか書けない。

そしてこれを見た

時をかける少女 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/04/20メディア: DVD購入: 8人 クリック: 289回この商品を含むブログ (1002件) を見る日本の何割が見たのかしら。放心で少し泣いて泣くのは止そうと思ってあとは我慢した。…

そしてこれを読んだ

ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/23メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (304件) を見るヴィジョンは世界情勢を投影しているのね?信条なんか捨ててしまえばいいの…

おとといのお仕事がね!糞キツカッタ!9時間立ち続けると頭痛は最早気にならなくなり何故か喉がギリギリしてくるのと鈍い腰痛と呼吸が出来なくなるのと気をつけないと白目を向いてしまうということがわかりました。働くって厳しい。8時頃にとぼとぼ家に辿…

メモ

Eva Cassidy - Somewhere Over The Rainbow - What a wonderful world Judy Garland - Over the Rainbow - April Showers -Who Rufus Wainwright - London Judy Garland Show Britain's Got Talent- Connie

時をかける少女

キャーーッ。キャーーーーッ。

大泉学園駅からバス

久保新田っていうか中山。北園っていうか紫原。

GM

5時半起床。お仕事に行く電車の中

ブレイブ・ストーリー

一章(P.350!)終わった時点で気持ちは号泣なんですがこれ。うわあん。今走るダルババの上でキ・キーマに肩車してもろてる所。キ・キーマカワユ‥

新宿南口のケンタで一人本を読んでいます