mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

おとといのお仕事がね!糞キツカッタ!9時間立ち続けると頭痛は最早気にならなくなり何故か喉がギリギリしてくるのと鈍い腰痛と呼吸が出来なくなるのと気をつけないと白目を向いてしまうということがわかりました。働くって厳しい。8時頃にとぼとぼ家に辿り着いて玄関で転倒していでえええええ。と思ったそのまま眠ってしまい朝5時くらいに意識が戻って布団にダイブ。あーーお布団ラヴ。という訳で更に眠りの世界に堕ち気が付いたら昼前11時。お腹の痛さでトイレに行ってあとは手洗って水飲んでまたもやお布団お布団で1時半。と計何時間眠ったのか分からないほど惰眠を貪りました。もう眠くて眠くて。それから学校行きましたが何だかthe youngの皆さんお元気で。宜しゅう御座いますね。夏に相応しい量のアドレナリンを分泌してらした。もうそんなんどうでもよくて労働と読書と睡眠の生活です。今日も8時間ほど眠ってさっき起きてお風呂に入ってからプリキュアを見たところです。社会貢献度0。惰性の塊。全くこの眠さはなんなんだ。耐え難い。