mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋とって、学祭の準備やってるときにおそってくるこのさみしさはなんなん。 バイトの人に、はじめてあったときよりかわいくなったよねっていわれた。 けど、けど、ぜんぜんおいつけない。 むかつくからまえがみきる。

まさかのわたしが性欲を失ってるよ☆それとったら他になにがのこ( - けさはやくにおきて雨でぬれてたシャツにアイロンをかけるそのあいだパソコンからパフュームの願いがながれていて、そとは白い。ばーいばい長い夢をきいていたら前へ前へすすんでいくかんじ…

↑買い出しいったひ、でっかい魚肉ソーセージかかえてる(みたいな)図 ともだちとわらって、魚肉ちゃん☆ メトロポリちゃんVとかおもったいじょうにいやされるわ 整体希望! - けさはおどろいた。なきながらめがさめた。だれかにはだかでだきしめられて、おば…

8千年すぎたころからもっと

連日おそいですがよくもまあいいたいことはつきないなとあきれる。 ナイタアカオニってはなしあるじゃんあのせつないやつ、あの美しさってなに?アカオニくんのねがいのためにぼくは犠牲になってかまわない、げんきでね、どこにいてもずっときみのともだち …

デスイーター

きょうも23時だった やさしいひとになりたい、なんかこう一周したやさしさじゃなくてこんぽんからかんせいから。反省たくさん。でも隠しきれないや。ビコーズあいむおこちゃま。 ひとりごと ずっとたべないでほっとくとそのうちうごけんくなるからなんかたべ…

ピンクチラシ屋さん

わたしのなかにある絶大なるせつなさとか儚さにたいする強烈な戦慄とかときどきたびたび襲ってくる何も死なないで暴力に遭わないで痛いめにあったり悲しくなったりしないでってほとんど泣きそうになりながら祈る感情とかは日々薄れていきながらもたしかにま…

復活しました。

いろんないみで。 インフルエンザ、ほんとにこれはだめかもわからんねとなんどもおもったまじで。おそろしい!菌の猛威!死神! あしたからまたがっこういくからリハビリ、、とおもってきょうはいちにちちゃんと起きてようとおもったのにむりだった。どこま…

さいきんまいにちくすりが切れる6時くらいにめがさめてそれからおきているけど今朝はうーんなんかげんきになってるきがする!って調子にのってニチアサみて、したら興奮してきてサブアカにいろいろ感想とか書いてたら、案の定つかれて昼頃に失神してそれから…

ねむれないとおもったら10時間くらいねむれたりつかれた、けどだいぶよくなってきたきがする。これかいてるじかんくらいはしゅうちゅうしてられるけど(けーたいから)それいじょうあたまつかうとだめひびく。ずつうもからだのいたみもだいぶひいてきてきっと…

苦しいけど…だいぶ安らいできてはいる…のか…

ちょぉ、しぬwww

インフルかもしれない人が待合でまちつづけて2時間半☆もう内蔵でてきそうたすけてww

止血用ゼラチンスポンジ

2時間ごとくらいにおきながら、9時半ごろメールのおとでおきる。げっほごっほ。のどのいたさでずつー。しんりょうじょにいって症状きかれたのではなそうとしたらヒューヒューというおとしかでなかった。まちあいで舞城王太郎をよみながら節々のいたみをごま…

かぜ

こんこんこんこんげほげほ、せきしすぎて、あたまいたい、ふしぶしがいたい、、、 あしたはあさいちでしんりょうじょいく、いたい、けんこうほしい

ポカリせいかつもういやだ

線路上に寝転んでみたりしないで大丈夫、なのに、大分の人はそうやって亡くなった。なにをおもってたんですか。あおむけなら空が見えて、うつぶせなら石とじめんがめのまえにみえていたとおもう。たくさんのひとが死んでいく。それにたいしひとつひとつをそ…

自己犠牲に伴うナルシシズム

もうけっこうさむいよね、わたしてきにはすでに限界きてるよね、ふゆまっさかり装備だよね。バイトの人に俺より冬度高いねっていわれた。ぽにーてーるでマフラーに顔うずめてあるく。 どようびのやきんはぐぐぐ・・・ってかんじであさ5時半くらいに入金いっ…

ゆるキャラ

あのさあアルパカさんっているじゃん?Wind Up Alpaca出版社/メーカー: イワヤ発売日: 2009/07/29メディア: おもちゃ&ホビー購入: 10人 クリック: 229回この商品を含むブログ (7件) を見るこれさめちゃくそかわいんだけどアルパカっていうとわたしのいって…

ガーゼ

人から見えているじぶんがじぶんなんだとおもう。だからこんなんじゃないっておもいながらも、あたまのなかであれやこれやざんこくなことかんがえたりあーこんなんぜんぶどうでもいいやきらわれたってなんだってかまやしねえとかおもったりしながらも愛想よ…

たばこ

かれーふぉーゆー。movin'n'movin'n'movin'nないてもなみだがでないくらい。今死神の精度みてる。伊坂作品にかならずでてくるタイプの男がやっぱりでてきて女についてかたってた。その軽さがすきだ。軽さ。

きゅーけーちゅ

ねむ。 あとからついき↓ 昼から学校いってかい出しとかで新宿⇔学校間いったりきたりした。現地で話し合いとかはじめたら案がどんどんかわってってまた練り直し・・・。そのあとまんまやきんいった。ひじょうにつかれた。

拾得物

マフラー みどりのうさちゃん PLUTO1 荒川アンダーザブリッジ1 林檎のサード加爾基 精液 栗ノ花アーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2008/07/02メディア: CD購入: 4人 クリック: 116回この商品を含むブログ (50件) を見…

芸人さんかっこよすぎて夜中に死んだりする

パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/03/13メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 237回この商品を含むブログ (214件) を見る大学院在学中、敦賀崇史は週に三度、山手線を利用した。」という文章…

マスカラ

台風休講ちょーありがとー。あれだね一週間のまんなかあたりに休みがいちにちあるといいね。こころによゆうがもてるね。そーゆーのいいな。とかおもいながらひるまは家でパンフにのっける絵ーかいてた。きょうのわたしは右わけでこだしだぜ☆今からでかけるが…

てんきよすぎ!たかぶる!

挺身

いってきた。びょういんすきだけどあの機械きらい。いたいしきもちわるいし。 ていうか、ピルのんでると避妊しないでいいんだって。ふええええええ。なんかしくみわからない・・・。 悩まされていたあのなぞの出血はなぞとけぬまま。あれかと、消退出血かと…

うちついた

0じはんのでんしゃ乗ったら背広くさいしきぶんわるくてしゃがみこんでた。 あしたは朝からびょういんにいって切れたピルもらってくる。 おひるにある、介護体験とかの手続きに参加しないと、そつぎょうできない。 だからがんばっていく。

すきなことをすきなときにかくことにきめた

ディアネス。。 すずめの涙ほどしかないバイタリティをふりしぼってふりしぼりだして夕方ナントカがっこうへ。えらいほめられたい。でもねすずめティアーズ微々たるもんてゆったってすずめは泣いてるんすよ。ぼろ泣きっす。ぼろなキッス。外でたら寒すぎてほ…

腕を顔にやったら肌に匂いが残ってた。-----のがすきだけど恥ずかしくて言えない。 大事なものは消えたらやだから隠す。大事なものは大事なまんまで、ことばにしないけど、なら人に伝わんない。

むきりょく☆ずっきゅーん☆

いらいらしてたのでどうでもいい今日のことだらだら書いてくよ↓ Do you remember the 21st night of september?って踊ってた九月が終わった。Septemberってことばはきれいだとおもうなんか。に比べてOctoberてことばの陳腐さもそれはそれでわるくはない、近…