mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶんわたしはじぶんで思ってる何十倍にも馬鹿にされるのが嫌いでっていうかいちばんはじぶんがじぶんにばかにされるのがきらいでだからひつようなことについてはめっちゃやる。とことんやる。根詰めて根詰めて追い込んで追い込んで精神状態ぎりぎりのとこ…

たぶんわたしはじぶんで思ってる何十倍にも馬鹿にされるのが嫌いっていうかじぶんがじぶんにばかにされるのに耐えられなくてだからひつようなことについてはめっちゃやる。とことんやる。根詰めて根詰めて追い込んで追い込んで精神状態ぎりぎりのところまで…

がんばっても追いつけないからきっとエンストしてるんだとおもう。さいしょだからあたりまえなのにがんばらなきゃっていそいでるからきもちだけからまわってるんだとおもう。かんづいてはいるけど、わたしにはじかんがない。いつもすぐさきに試験がある。も…

「ってひきょうだよね」ってゆったその人の気持ちがいまになってわかる。 しちがつのおもなぎょうじ下位7/3 教採@明治学院大学 ヒー! 7月2〜3週目 試験&レポートラッシュ 今までの人生を思えばアホみたく机に向かってた。今までの人生もわりとやった時期もあ…

リアル日記

急に呼ばれていった新宿の謎メンぐた飲みなんかサイテーだった。死にたい。男の子たちはみんな気遣いを学んですげーいいやつに成長したのはわかったけどわたしを好いてくれてたらしい呼んでくれた女の子はただの身勝手なビッチになってめんどくさすぎてわた…

まとまったにっきを書きたいけど勉強とこまごましたことで頭がいっぱいでへんなつぶやきとかボイスをポストすることくらいしかしてない。げんきです。こんしゅうしけん7つとレポート4つです。勉強しながらセツナ系きいてたら自爆した。ここはどこだっけ、わ…