mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4からなら

どうして一番好きな人の一番にはなれないんだろう。 わたしは何をがんばればいいのかな。何すればこの自分に耐えられるの。じっとしてられん。もうあんな奴のために思いを焦がしたりイラついたり苦しくなったり悲しくなったり、なんかしてやらない。色々悩ん…

Bちゃんにお漬物のおすそ分けもろたww

サーティーワン@池袋でもろた

ダージリンティー?だっけ。紅茶のやつびみかった。

見つめるふーたりはー

面接いってきます。 さっきまで、ここ一ヶ月ほど応募の電話とか面接とかしすぎてもう外交なんともねえ^^へへ^^ヨユー☆だったのに、なのに今急にお腹痛いです。ぐへあ。緊張して面接中に吐く妄想とかするなよ…。そして受かれ…!

日常

ストレッチマンがとろろぶっかけご飯食べてる(´Д')やだ

宇宙船サジタリウス

なっつかしいいいい良い曲だなああ ♪だ・め・じゃーない だ・め・じゃーない♪

えぐり出して

1,2限休んじゃった。 美智に日曜のこと謝ってファッキンでカルボ食べて話をした。いつの間にか漫画の話に。うふふふあそこん家の兄弟気持ち悪いなああww封神演義とか幽遊白書とか魔法陣グルグルとか全然ナウいぜ。ちょうど昨日ようつべで微笑みの爆弾聴いて…

備忘(面接)

明日19:30〜 新宿 履歴書

「ライト、レフト…センタークロマティ異常なし!」外はさみいなぁ。

グループ魂聴きつつ移動中…

今この人が居るから生きている

この人はもうとっくに死んでいるけど。 つくられた女という像が好きだ。 ビジュアルも生き様も美しくて 人生でっち上げで構わないよ。というその様な姿勢は艶やか、生々しい。 なんとなくよっちゃんと似ているよね。外見や雰囲気。 鈴木いづみ。

憧れ男性ちぇっく

ともえさんの憧れの男性について 細身でしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ともえさんの場合割と明るい男性が好みのようです。 次に知的属性評価ですが、バカ…

最初から仲良くなかったことにしりゃいいの?

Cocco気分

いつわりーも めをーあけーてしんじましょう あおぞらーが にあーう あなたにも雨はーふるーぅぅぅー

誰が書いたか知らないが

不覚にも癒された バイト求人に電話したら受付時間終わってた。ぷぉー 明日明日。

飲み込め

そういうことが起きたというのよりも、見えなかったあの人の姿を見てしまったことが私にはショックだった。 ああいう人すら愛せるんだなということ。少なくとも最初は受け入れようとできたことが。あまり女という感じのしない、うだつの上がらない、年齢のわ…

なんだそれ

昔の女ってこえーよ。 なんでストーカーとかすんの。朝起きたときからそう君の具合が悪くて、日曜やってる病院を探した。わたしは昼から課題の用があって、じゃあいくね、病院いってね、ばいばい、ってしてる瞬間にチャイムが鳴って同時に玄関が開いて女が入…

ついに

恐すぎる 呑気にこんなことしてる場合じゃないんだけど、何、命の危険を感じてる、包丁は隠した。外がやばい

階段蹴り上るヒールの音

SCANDALってメンバーが面白い。 あーあー制服デスネーってって第一印象、でも曲好きだし元気だし髪ツヤツヤしてるから、つーか可愛いからあたしもっと遊んでもっと愛されたいわ。 - 人の居ない人ん家でダラダラするのって虚しいにょ、今から迎えにいくとこ

めぽ

なんか欝になってきた(^ω^) 肉会おいしかったのになんで(^ω^)

男子へ

男子っぽい髪の立て方を教えてください。GATSBY。

銀色夏生

きのこ

無事切ってもらえました。 気付いたらマッシュになってました。 泣く子も黙る公衆猥褻カットだぜ(DMC)

おはようございます

ぱー(^ω^) 表参道ー

美術論

の授業で作品のプレゼンをした。 自分が考えて作ろうとしているものを認められるってすごくうれしいと知った。美大ってこんな感じなのかなあ。とか。苦労は凄まじそうだけど。 作品のコンセプト、身体の美しさとか瞬間を永遠にとかえらそうに語ったけど要す…

ストローハート

新宿の世界堂から学校まで友達とコピー紙計4000枚運搬した!彼女のサークルのために!なんか・・・お疲れ!

おはようございます

こうなったら見せパンを買おうと思います。 莫迦で上等です。

neruzeeee

明日6時半になんか起きれんのかなあ。 切るぞー紙ー。起きるってキモチが大事だ。寝れろ。えいえいおー。 あ、電車乗ってたら求人先から電話かかってきて、夕方はもういっぱいだからイラネだそうです。 もう歌舞伎町いってしまうか。なんだっていい気がしてきた…

グルルン

りぷとんミルクティーが不味くて困ってたので、これに困ってたBちゃんと取替えっこした。ウマウマ神切ってやろうとしてたら年末に成人式の写真取るからだめっぽい、ぶはー 男子わしゃわしゃくせっ毛カットはちょっと我慢とゆうことかーぐわあぁぁぁ衝動があ…

男子のいで立ちが好き

昨日電話したバイトの求人から折り返しを待っているのに来ないよー。 カフェオレ飲みつつ拝啓、父上様の再放送見てるんだけどこれすごい、冬が画面から滲み出してくる。にのみあさん板前カット。ダウンジャケットと白い空を見ると胸に迫ってくる。去年の冬。

ガス

東京ガスの人が来て8月分の2071円請求してった。今日払わなかったらガス止まってたって!奇跡的に家居てよかった…去年の二の舞になるとこだったわ。