mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暖房を付けると何かに負ける気がして意地になっていたら足の指先の感覚が無くなった。莫迦。

ひき友

「ミステリーの館」へ、ようこそ-名探偵夢水清志郎事件ノート (講談社青い鳥文庫)作者: はやみねかおる,村田四郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/08/29メディア: 新書購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (12件) を見るはやみねせんせいは永…

起きると髪を束ねていたゴムがどこかへいっていて、枕からシャンプーのいい香りがする。でもそれだけじゃ人間生活とは言えない。今日も学校に行ってない。さっき洗濯して部屋干し作業したけどそれ以外だともう14時間くらい布団と友達してる。膨張する社会恐…

珠玉アコギ

When i wake up in the morning, I feel that yesterday is like water And i've been living in the water until now 朝起きると昨日のことはまるで水のよう その中で今まで生きてきたIt's not easy/kayoko

布団

一人でいる時より人の中でいる時の方がさみしさが濃ゆい。外に出ないだけで平和だ。水の中みたいな。

鈍痛

自主休講。

女子期

半年ぶり。ホルモン剤飲んでないのにいらした。何?喜びすぎて?つわりかってはどの腹痛&気持ち悪さですけど想像妊娠?孕んだ?頭と地面が近いよぉ。目がくるくるする。バイト終わるまではがんばらなきゃ‥

スーパースター

お誕生日おめでとう!生まれてくれてありがとう!おんなじ今を過ごせて幸せ!

むが

吃音者は生きるなという事かと思いながらも今日を生ききった私は偉い。生物として。と最低限の一線だけは認めてみる。このくらいなら誰も怒らないよね。

昨日まで何気に学祭頑張ったので、変則で今からバイトに行ってきまーす。日曜に今のとこ行くの初だ。よーしサービスするぞー!今日は怒られないぞー!えいえいおー!

誕生

林檎女史生誕日。喜ばしすぎて容易く賛辞できないのです!

学祭

実はかつどうしているのですよ芸術部。バックに一人しか居ない時間とかある感じで出展中。超小規模運営。

元凶人

「いつも言えないけどほんとはありがとうって思ってる‥!」って手紙で伝えられるようなそういう交友が、環境が変わっても出来ていく。側にいるのに返事が一周してやってくる感じ。遠回しにさせる何かを私が発してるのか?人と付き合うとなんでいつもこうなる…

凍死

なんでお風呂お湯出ないの‥コンロは火付くのに‥ガス屋さん忘れちゃったの‥?水はもう心臓麻痺‥

ついこないだ光熱費払ったけど!?って思ったら、何ヶ月前の分かもわからない大昔の分滞納してたらしくガスくれなくなってた。o゚(´Д`゚)o。大至急払ってきてガス屋に連絡したから多分今日の昼には復旧するんだけど‥てかこれだけの対応能力あるんなら初めから払…

ガス止まったーーーーーーーーーー!

気分は保健室☆

素敵に青タンになりました。引きずってたら階段でコケて足の指を負傷しました。足運悪いよー次はついにへし折るのかも(((@д@;;)g

バイトの途中で階段で向こう脛を打って足の脈がだくだく言ってる。腫れる程打ったのいつぶりだろう‥痛い‥青タンになる‥! 全ての注意を受けるのは私ですがそれは出来ない私が悪い。あっちは商売してんだから当たり前。なんだか明け透けな気持ちが続いてる。…

ゆうべ

零時過ぎの電車でばかみたいにサイレント泣き。うわぁ…きもちわるい人だ…。墜墜 でも隣の酔っ払いのメタボおっさんがうごごごごごって唸ったり乗車口に突進したりスーツ姿の若い衆に「がんばらんか!大事なのは出世だ!出世するのを忘れるなぁ!」って絡んだ…

決めた

6時以降食べない!寒くて死ぬからスープ1杯は許す!

駄文

たぶん愛すの反対は愛されるじゃないんだよね。 愛されるのばっかり望んでちゃだめだな。 それとは切り離して慈しめ。 全部嫌いになってもしょうがない。生きてけないや。 愛したら愛されるわけじゃないけど、愛されないから愛さない、みたいなケチはよくな…

あおぞら

帰ってきちゃった。だめ気味。こうこうせいみたいな気分。

贈り物

修学旅行のお土産を送ってくれた弟に誕生日プレゼントをお姉ちゃんと送ろうと計画してたんだけど、忙しいらしいから買いに行ってきた。メンズのお店は楽しいね。あー男だったらこれ着れるのに!っていう服ばっかにどうしても目がいってしまう。個人的に男の…

小さいことでもA.T.フィールドを感じるよ。ザッツ心の壁。取り払えない人類の課題。男男。女女。男女。子孫。子宮。壁だらけ。だけどニコニコ。

ポッキーの日

バイト終わって朝8時。そのまま友達の家に行って夕べから泊まってた友達と3人で昼まで添い寝た。起きてから化粧っけのない彼女らにメイクしたら一気におなごにメタモルフォーゼしてくれちゃった。うふふなんかオンナノコっぽい遊びしてるー(*´ω`*)白いモ…

「今日一日何してたの。何度も言わせないでほしいんですが仕事しろよ」

店長こわいです。年末に対する危機感とやらをぼかさないで具体的に何なのか教えてください。応用きく子じゃないから求められても返せないよう。正直年末に対する危機感より2時3時の自分の体力に対する危機感の方が切実だよう。

今日はサタデー

サイゼでご飯食べたら気持悪くなった。目の前で好きな子がいちゃこらしてんだもん。でも最近の私はぽじてぃぶしんきんぐです。あたしが幸せになるよりその子に悲しくなってほしくないんだ。

躍動する肉体

友達のダンスサークル見学してきた。すごいよ基礎で死ぬるよ皆サイボーグか何かだと思うきっと!

バイト

年末は28日が最繁忙らしくどうしても残ってほしいらしいのでそこまで出て29日に帰省するつもりでいたんです。でもどれだけ早く飛行機のチケット取っても28日以降は殆ど4万弱とかで、具合によっては最悪の場合往復で7万近くするかもしれない事に気付いたん…