mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さいあくなことがあっておさけのんでちょっとよっぱらっててへんなハイんなってだけどひとりになればまじでさいあくなきぶんでこんなときにあのひとにあいたいとこころのそこからおもう。あえたらいいのに。ぼくがどんなにもとめてもてにはいんない。かぷせ…

心がひどくひどくひどくひどくひどくひどくさみしい。テレビつけたらキノコホテルでててわっほーいってなった。マリアンヌ様ー。でも心はさみしいままなのでPodcastやハウスやトランスでふたをする。

教育法規勉強しはじめたけどむずかしすぎてガン萎え…法暗記きらいだから法学部とかうけなかったのに…

ダイアログインザダークにいきたい。

教採の本とか買っちゃって勉強はじめちゃって(おそい)いやーんもうーしけんじごくー(おそすぎる)。 きょねんよくわかるシリーズ一冊やってるからまあね…教採ことしはじめてだもん…とかいういみわかんないりゆうをつけてあせらないようにしてる…。 教職教養こ…

明日の2限の資料がコピれなくて焦っている…!

朝おきてじゅんびもそこそこにチャリをすっとばして学校にいく。じゅぎょうをうける。ふたコマもあいてるよ〜どうしようひま〜っていいながらそとのログハウスみたいな木のいすとつくえにすわっておべんとうをたべているとやわらかいこもれびのなかをまんか…

いま、だれのささいなはつげんに傷つくかもわからないことがおきてるからなにかを語るのはまだむつかしい時期かもしれないけど、いまのわたしのげんじょう。だれかが傷つかないことを祈って。 放射能水のみたくなくて買った水かお茶かその他とにかく買ったの…