mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

中学高校と通っていた学校の音楽部コンサートに11年ぶりにOBで出てきた

顧問の先生が最後かもしれないという知らせを聞いて、タイトルの通り弾丸帰省した。中高は精神的にとてももがいていた時期だったので、楽しいことなんて一つもなくて、だから何にも思い出せず、覚えているのはブレザーの胸ポケットに銀色のMDを入れて授業中…

筑波になんて来たくなかった

好きな人と2人筑波山に登ったのはもう数年前のことで、あの時は山登りが楽しかった。それから数年経って2017年SUMMER、わたしは研修を受けに再びこの街に1人舞い降りる。かつて歩いたこのバスターミナル、このクレオスクエアのmont-bellにColumbiaに疲れて入…

ドラムの先生が写真の個展を開いた。 ドラムの先生と出会わせてくれた同僚の方々と仕事帰り見に行く。そしたら、わたしが連れて行った建物から見える風景とか、雨のコンクリートに当たる濡れた光がその壁にぺったりと貼り付けられている。 写真は切なすぎて…

あいみょん、「愛を伝えたいだとか」、これは良曲。15時を回ったら急に体が金曜日モードに。。ワーク、大人の関係、気丈にふるまうということ!可愛くなりたいな!疲れたのでザネッティのアイス珈琲を甘くして甘くして体を甘くして、すこし回復する。コピー…