mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JR赤羽駅の近くの喫茶店はいつもいいかんじで明日寄ろうと思ってたのにそんなどころではなくなりわたしは乗り換えに乗り換えを重ねて電車が走る。あんなことされてそんな態度でなのに気を使ってフォローフォローでわたし優しすぎるよおおおお。どうすんの。…

若手という理由だけで大所帯の責任者にまつりあげられてわたしの知り及ばない力で責任だけがどんどん膨らんでってつまりすごい仕事してる!責任者って大変なのにわがままや小言言われてイライラさせられてもヘラヘラ謝ったりニコニコ走ってつまりこれ仕事が…

高田さんとしゃべってなんか変に明るかったけど超変だったからたぶんやばいことになっててもう関わらないだろうなって予感がして、かなしかった。 どれだけその人を心配してもその人が憑依してその人になっちゃうのやめたい。高校生じゃないんだし。 と思っ…

身近な人が亡くなった。でもあまりに唐突すぎだしついこないだまで会ってたのもあるから全然実感わかなくて、お通夜に出たら実感わくかなあと思ったけれどたくさんの人の群れの中に並んでお経をきいたり見たことないプライベートな時間の姿が写った遺影を見…

週末大森靖子みれたしモーニング娘。'14の春コンにも行けたのでなんか元気になっちゃってきゃぽーー今週元気2000%でいけるかも!!て思ったのに月曜の朝30分でぷしゅううぅうぅぅとしぼんでちぎれて棄てられた風船のゴムみたいになる。感情使うの疲れちゃった…

生きていたってどうせ1人って気づいたから、好きなものを極めていこうと決めて、これを読んだら次あれ読もう、あれ買ってみよう、これ聞いてみよう、あの現場観ようっていうものがどんどんあがる。とりあえず密室好きだから、JDCとか本格物とか、芋づる式に…

ストレスで胃が痛いのでした。 職場やどっかでいい人やってんのもまじ疲れた。わたしほんとはこんな人じゃないとかは思わない、いい人やって疲れるのがわたしです。ほんとは腹立ててて日記に書いちゃったりするのがわたしです。 だから大森靖子とかきいて現…

アップアップガールズ(仮)がすきできれいで聴いてるとなんかぜんぶ胸がきゅーってするんです

mellowbrain的2013ハロプロ楽曲ソート(今更)昨年末にわらわらとキモい感じに書いたけどほってたやつを来週娘。春コンいくから今更きろく・・・ めろぶれの趣味とかどうでもいいんで文字すっ飛ばして最初の動画と最後の動画だけ聴けばいいとおもうんだ!

通常ならありえないんだけど歩いて帰ろうとなぜだか思った。終電なくしちゃったから他の沿線の遠くの駅から。その日わたしは大学の、院の?謎の?ときの人たちの飲み会に珍しくいて、そこにはそこまで仲良くなかったけど少人数コースにお互い進級したから変…