mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月

なんかこのしゃしん旅館の女将みたい(笑) 3月にひっそりとあった個人的なこと ・誕生日がきて22才になった ・同じ日に志望校に受かった ・大学を卒業した ・卒業式なくなったけど袴を着て写真を撮った まだ学位記を受け取れてないから卒業した実感なし 明日…

地震の前後

3/6 朝6:30、羽田空港発 フランスへ 3/9 フランスからイギリスへ 3/11 朝8:05 帰国(予定)帰国の朝、4:50にホテルからバスが出てヒースロー空港へ向かった。現地時間の6時、つまり日本の15時頃に友達からメールがきた。「地震きた。すごいのきた」 7:10頃から…

帰省〜上京

イギリスの帰りからなんかずっとお腹いたくて、実家の親が戻れって言うし戻ることになった だけど、現実逃避して帰ってきたこっちはこっちでこの温度の差というものを体で感じて、こっちから物資や支援部隊はぞくぞくとはけんされてゆくもののゆってみたらあ…

それから

ずっとBBCのトップで流されつづける恐ろしい映像しか見てなかったから、わたしもう死ぬんだってわりとほんきでおもってて、店とてんちょうにでんわしてバイトいかないことにして窓しめきってずっとうちのなかにいた。水を買いにいったけどとうぜんすっからか…

空港きれい、夜がとけそう PARIS&LONDON! いってきます!

甲殻機動隊

旅行行くまでに忘れずに書いときたかった攻殻話攻殻S.A.C.見てから、2ndG.I.G見てSSS見た。 あらためて、stand alone complexという言葉の深さを実感した。 以下きろくだけど見てないとつまんない駄文なので折り折り

試験おわってあそべるーってうかれてたけどじっさいのところじわじわと沈んでいることに気がついた 燃え尽きたわけじゃないけど地に足がついてないようなそんな あとたぶん今起きてることが原因

卒業できることになりました! 雨の日も風の日も友達がいない日(日々)も鬱の日も躁の日も女の子の日も単位こわかった日も学校辞めたかった日も都会FUCK OFFしね!!だった日もだけど田舎にも帰りたくないよわたしの居場所はどこにあるのだった日もあきらめずた…

わたしは生活のにおいが好きです。だから日記をつづけます。 Amazon先生でばさばさと本と楽譜とDVDを買い漁った!探してた絶版の本が1円で買えて送料と足して251円で手に入る、驚愕!届くのが楽しみー。 していまから大学に卒業発表をみにいく。単位…こわ…。